隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフト~

ちょっとー奥さん!!ごらんになりました?昨日の「ぷっ」・・・・・

なんですの?あのつよの胸板は・・・
夜中に雄叫びしちゃいましたわよ!ご近所迷惑な!
あら、最近太ったかしら?この子。なんて思っていたのに、あのピチピチアメフトユニフォームの甲冑なしバージョン!

胸ぼーん!腰きゅっ!足スラ~リ!

いや~~ん!かっこえ~~~ (*´ρ`*)

あんな感じでカレンダー作ってほすい・・・(唐突ですけど・・・)
スポーツ選手コスプレカレンダー!!

7月はアメフト、もちろん甲冑なし
8月は競泳姿でおながいしまつ・・・9月はビーチバレー姿でぇ~、10月は飛び込み選手・・・
・・・・どんだけ、脱がせたいんじゃ!
競輪選手のコスプレもいいね~、競馬も・・もちろん競技スタイルでね。

妄想がふくらんでしまいまする。


やばい・・・最近隠していた変態魂が・・・






以下、拍手コメのお返事です
どべさん

コメントありがとうございます。
どべちゃんも見たんだね!

知らないおじさんとの旅もいいけど、スマ同士の台本なしな旅が見たいね!
[ 2011/06/29 11:02 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


