隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行

なんだか今日は暑かったですな~~。
暑い上に湿度が高くて・・・明日からまた雨のようです。

世間ではスマ・ファンミとか27時間TVとか・・・いろいろ賑わってるようですね。
西武のプールとか、一応応募はしてみるかな。これって宝クジの感覚ですな!

ここのところ、スマ友さんからいただいた昔のスマたち(つよメインで・・)のDVDばかり見てます。
昨日は1999年のスマスマでやった、つよの京都旅行。
初めて出合った60歳のおじさんと、夜行バスで京都へ行くって企画。
最初は初対面の治さん(おじさん)とは会話が続かず、なんか微妙~な空気・・・
見ているこっちまでドキドキしちゃったり。

しかし、二人ともお酒大好き、将棋出来ちゃう!そんな共通点でどんどん二人の距離が近くなっていく。
旅館のお風呂とかに二人で入っちゃったり・・これがまた小さい風呂なんだわ!
どっかの民家で料理したり、治さんは酔っ払うと女流将棋士を紹介するとしつこくくどく・・・

まぁ、まぁ!かわいいんですわ! (*´ρ`*) ・・・もちろんつよが!
まったく、40歳近く離れてる大人に向かってほとんどタメ口だし!!www
酒はよく飲むし!
しかしね~~、お酒ってちょっとギクシャクした関係をお酒の力でなくせるってゆーか、コミニュケーションのひとつとゆーか・・・特に男性は。
だから、つよはもっとお酒を飲んで、年上の人と仲良くしていっぱい人生勉強してほし~な~って、ふと思いました。・・・今となってはもう無理ですか?つよさん。
この間、卒業しました!って言ってたものね・・・ちょっとやめてます!ではなく・・・

1999年といえば、「蒲田行進曲」とか「チーム」の頃ですね。
この頃のつよはええ顔してますね!いや、今もいいですよ、今も。

この一緒に旅してくれた治さんとゆーおじさんが、またいい味だしてるんですよね~。
料理写真家で、旅でつよのことも撮っていたんですが、さすがカメラマン!料理中心のカメラマンのわりに、かなりいい写真じゃん!(上から目線だし・・)
戦〇カメラマンとはかなり腕が違うよね。ww

つよとの心の距離が近づくと、体の距離も近くなる。
・・・ちょいちょい、このおじさんもしかしてそっちかい?って疑ってしまうほど、顔の距離ちけーっよ!って・・・
基本的につよは、おじさんキラーだしな!

あ~~、またリピしたくなった。
スポンサーサイト
[ 2011/06/22 22:06 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


