隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉

もうすっかり夏ですな・・・
今日はめずらしくカラッと晴れ渡る空に心地よい風で・・・

今住んでいる場所は、車で1時間少々走ると自分好みの硫黄温泉がいっぱいあって、温泉天国なんですよ!
しかし温泉大好きな自分も、さすがに夏は遠慮しちゃうんで(お風呂上がった後の汗ダラダラがいやです・・・)今年の春夏の温泉はこれで最後ってことで、友人と行ってきました。

やっぱ、秘湯サイコー

                DVC00053_convert_20110612224730.jpg

途中、森があってなんと蝉が鳴いてたんですよ~~
まさか、まだ6月だよ~~なんて木のまわりを見たら、蝉の抜け殻がいっぱいありました・・・
証拠写真を・・・

                DVC00052_convert_20110612224639.jpg



以下、拍手コメントのお返事・・

けこタン

いつもコメントありがと~!
チーム、見終わったよ!・・・さみしい・・でも、あとSPが1話残ってるのら!!
また1話から見返したい!!けこタンがつよドラマリピ率1番って、わかるよ~!!うんうん
けこタンのおかげだよ~~~ありがと!!



りゅうさん

優柔普段です!・・・うそうそ!
まったく、ここでも誤変換の女王ですな~~~
しっかり確認してるはずなのに・・・・・そして、修正しないとゆーね・・・(笑)
またなんかおかしな所があったら、教えてくださいね。
文章の構成がおかしいとか、言わないでね・・そこは直しようがないから。ww
[ 2011/06/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


