隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサナギ君

今日・・・もう昨日かな・・・1ヶ月遅れで新入社員の歓迎会でしたー。
帰ってきてから、市祭りの「帰れま10」見て「スマスマ」見終わりました~
市祭りは「徹子の部屋」もあったんですね・・・なにせ、スマ好きとはいえつよちゃん1番なんで、シンゴちゃん結構ぬけちゃって、ごめんね、ごめんね~(古っ)

シンゴちゃん、あちこちでツヨ話出すらしいけど、しっかり録画されてるのはツヨ話がないんだよな~・・なんで?

「帰れま10」・・・シンゴちゃんの大食漢もすごかったけど、岩尾さんの、時間とともに青くなる顔半分が気になって、気になってしょうがなかったよー。

しかし、怒涛の市祭り・・・すごいっすね!カニ蔵なみに・・・すごいっすね!

普通、TV局限定だよね?
市は純粋に東宝?まあ、東宝か東映か知らんけど、TV局はかんでないんでしょうか?

あっちこっちで見ますよね?

そして「スマスマ」・・・久々におもろかったよーん。
10代の子に君付けされるって・・・Jだからでしょうか・・・クサナギ君って、あーた。お父さんくらいの歳の人になるんじゃないの?
しかし、中にはJrらしからぬ子もチラホラでしたね。

歌もよかった~つよちゃん、足あがってたね~(惚れ惚れ・・・・)

そして、来週はサマーズ・・・すんごい楽しみなんですけろー!!
まあ、そのまえに「ぷっすま」楽しみっす!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 01:31 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


