隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD鑑賞

もう6月ですな~~・・・・・今年も半分来ちゃいましたね。
そうこうしている間に雪が降って来るんです。そしてまた歳をとるんです。やだね~~~

しかし、つよちゃんは今まったり期間なんでしょうか?
舞台を見にいったりとか、買い物してたりとか、いろいろ目撃情報が出てますね。
2年前から全速力で走ってたから、ちょっと休憩してね!って思うけど、やつの事だからそんなまったり感漂わせながらしっかりお仕事してるんでしょうね。・・たぶん

ここのところ、スマ友さんからダビしていただいた「TEAM」にはまっておりまする。
リアルタイムでは見てなかったんですよね~。
たぶん、チラチラとは見た記憶はあるんですがね~。なんで見なかったんだろ?

すげーおもしろいです。(今さら)
最初は3話くらいまで一気に見たんですが、あまりのおもしろさに終わってしまうのが寂しくて、今は1日1話で我慢してます・・・(意味不明ですか?)

風見君の役柄がよい!!よい!!
つよのドラマの役って、割と優柔普段・やさしすぎる・へたれ・女子に弱い・まじめ・・・そんなのばっかりじゃないですか~(彦さんはおいといてね)

こんな若い頃にこんな役をやっていたなんて、新鮮です!!
そして、5歳児はこのドラマから・・なんですか?

演出は西谷さんだし・・・・・・やっぱりつよと西谷さんコンビは神なのですね! (*´ρ`*)




以下、拍手コメのお返事です




nakaちゃんさん

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
やっと引越してから通常営業になってきました。
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。今後とも、よろしくです。


fumiさん

返事遅くなりました!!
fumiさんところ遊びにいってたよ。ただあっちの方、放置してたらパスワード・・・とか言われて、めんどくさくなってまたまた放置してます。
いつもどもで~す!



けこタン

コメントありがと!
今後ブログには画像を入れていこう~なんて思ってますが・・・すでに挫折しそうだよ。


りゅうさん

ただいま~!帰ってきたお!
桜の色、白いね!そー言われたら・・・
白いバージョンなんです。ここの桜。・・・・・・うそです。
[ 2011/06/03 11:52 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


