隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムギュッ!

いや、いや~~今週の「ぷっすま」は神でしたね~・・特に前半。
な~んてこんな事いってますが、実はそんな神な前半を取り逃がした人は、あたいです。・・・(T△T)
11時40分頃に帰宅したら、録画になっていないレコ機発見・・・・

後半は見れたんですが、何気におもしろくなかったんで(毒)まあ、みなくてもいいかな・・なんて思ってました。
しかし、ツイッタでのつぶやきを読んでいるうちに、これはとんでもないものを見逃したか?と・・・
スマトモさんに無理を言って、見さしていただきました。・・・感謝してます。

オープニングでの、街でバッタリなナギスケ話
画伯作、プードル・・・「プロデューサー顔人面犬?」シカ〇パパもお気に入りって言ってましたね。
ユースケ兄ちゃんの喉ぐら、ギュッ!・・・あのムギュッってゆう効果音がいい!
まったくいたずらして喜んでるつーちゃんに、こっちはニヤニヤ・・・
マッサージの先生にも・・・・・先生、ごめんなさいね、なにぶん5歳児なんで~

足ツボは・・・女性のマッサージ師だったからでしょうか?
その前のマッサージの時に、足の裏を希望してたから・・もう少しマッサージしてほしかったのかな?
女性ゲストだったら、女性のマッサージ師、ナギスケだったら男性の・・って決まってたんでしょうね。
最下位が氷川さんで、がっかりしているところの~~まさかのつよ、クシ下脱ぎ脱ぎ・・・
でたー!久々のつよ担足つぼマッサージ師
バックで控えていた先生、まさかのつよ自らの足ツボマッサージ希望におもわず「やったーっ!!」だったんではないでしょうか・・・

久々・・・「バーカ!!」の捨てセリフ・・・なつかしい・・・

そして、今日の朝はまさかの三谷映画出演情報。
去年の6月・7月撮影だったんですか?
ヘアスタイルを見る限り、JAのあたり?
いつの間に撮影したんでしょうか・・・
主役じゃないから、そんな撮影期間は長くなかったんでしょうけど・・・
どんだけ働くねん!!

もう、今年の10月に公開だってゆうじゃありませんか・・・
楽しみですね~~
ここだけの話、つよが主役じゃない映画は気を楽にしていられる・・・
主役だと、いろいろと心配しちゃうから~~~
あたしだけ?



以下、拍手米のお返事・・・
けこタン

いつもありがと~
あまりにも怪しすぎる情報、失礼しました・・・
確かに、けこタンが言うとおりランナーだと予約に悩んでしまいますよね・・・まさか24時間撮りっぱなしとか・・・?
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 01:47 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


