隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランナー?

スマさんたちのガセネタや愛情のないネタをよく書いてるんで、あまり好きじゃないんですが、たまに覗きにいきます・・「サイ〇ーウーマン」

今日も暇つぶしに覗きに行ったら・・・24hTVでランナーですって?
ほんまかいな!司会が関ジャニでスマさんたちがランナー?
ほんとだったらすごいけど・・・すごいけど、微妙・・・

J事務所自体、マーチングJとしてこれから復興に向けて、どんどんいろんなイベントをやっていくと思うから考えられなくもないから、まるっきりのガセではないのかしら?

まあしかしその「サイ〇ーウーマン」・・・ほんっと、スマさんたちに何かうらみでもあるの?って思っちゃうくらい、スマに対してひどい記事を書いてたわけなんだけど。
マーチングJなどの記事を読む限り、どした?って思うほど手の平を返したような好意的な記事・・・

・・・・・いいこと・・・だよね?
[ 2011/04/11 00:24 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


