隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しいたけ

友人のブログにしいたけの写真がアップされてました。
育ちのよくなかったしいたけが、震災後がんがん生えてきておすそ分けをいただいたと・・・
つつみん!!以前堤さんがスマスマに来たときの話を思い出しましたよ。
やっぱりそーなんですね。人間もそーだってゆうし・・・「ガープの世界」を思い出しました。

震災から3週間以上たちましたね。マーチングJも頑張っています。
つよもバク転・三点倒立とかなりサービスしていたようで・・・

あー・・・でも、やっぱりツイッターでつぶやく事が出来ない・・・
石巻出身の友人が、どんどんこうやって日常に戻っていく感じが怖いって話してたと、別の友人から聞いてからかな・・・
たまに、つよかわええ~・・って以前のようにつぶやいてみるんだけど、その後、必ず罪悪感がやってくる・・・
あたし一人が日常のつぶやきをやめたって、なんも変わらないんですけどね・・・

明日から6日間の休暇で実家に帰ります。
もちろん、パソコンはないし持って行かないし・・・
買ったまま読んでない本を抱えて、田舎でぼんやりのんびりしてきます・・・





以下、拍手米のお返事

りゅうさん

チョッキ・・・いいんです。チョッキだから・・ベストなんて言わないんです。
ベルトをバンドですって?・・・もちろん、言いませんよ。
りゅうさんはエプロンを「まえかけ」とか言うんでしょ?・・・・これって、秋田弁?


けこタン

けこタンもチョーカー派だね?
あの白い首に黒くて細い皮のチョーカーを巻きたい・・ぎゅっと!
そして、鎖骨・・・ (*´ρ`*) おれって、変態かしら?
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


