隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの事と映画の事

1日1回は更新!と思ってたのに、本日遅番のためすでに17日になってしまいました。
まあ、いっか!
 
ここに来る前に、いつも遊びに行くサイトがあるんだけど・・・こうやって自分でブログを始めて気づいた事。同じテーマで毎日ブログ更新するってすごい!!
いつも遊びに行くところは、決まってて3つか4つかな・・・もちろんツヨシ君ファンのブログなんだけど、特におきに入りなところがあって、そこの人はプライベートな話をしつつ、ツヨ話を盛り込む感じ。
文章もうまいし、尊敬しちゃいますよ・・・
ツヨちゃんは、大好きだけど毎日はたぶん書けないよな~
 
自分のブログは自己満足の世界なんで、このままひっそりダラダラやっていくつもり・・・かな。
 
先月のお休みに久々に映画館で見た、「第〇地区」  あれって評判いいんだ。
ほんとにー?って感じだよ。
初めて映画見てて、途中でやめたいって思った作品だったから・・・
 
まったく、エビだか、セミだか(バルタン星人のパクリかよ)  グロイし、最悪だったし!
 
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


