隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生スマの事

先日はスマさんたちの活動とか義援金のことで、ちこっと不満を言った自分が情けない・・・
すでにスマ5人は金額は伏せて寄付したらしい・・・

21日のスマスマ生で中居さんは、「偽善だって思われてもいい・・・」そんな事を言ってました。
わたしたちスマオタは、スマさんたちが義援金を出したなんて聞いても、誰も偽善者だなんて思わないけど
やはり長く芸能生活をやっていると、いろんな事を言われたり耳にしたりなんだろうな・・・

わたしが勝手に妄想すると、中居さんが1番いやがったんじゃないかな
スマップの一人として名前を出して寄付する事を・・・

そしてそのスマスマ・・・
スマオタとしては1時間めいいっぱい歌って踊ってくれたほうがいいけど・・・やはりそこは国民的スター
生放送で何してくれんだ?って感じで結構、普段スマスマを見ない人も見てくれたんではないかな・・・

みんな自分の言葉で自分の思ってることや感じてる事を言ってる感があって、すごくよかった。
普段こんなシチュエーションだったら、物静かなつよもちゃんと自分の思ってることを話してくれていたし。
逆にしんごちゃんがおとなしかった・・・
スマステ冒頭のコメントの時も、あの日を思い起こさせるような心痛な表情で・・・
ぎゅってしたい!しんごたんを・・・

歌はね・・・ヘタだった・・・(笑)
「どうか届きますように」これ、好きな歌・・・
生歌はむずかしいね・・・でも、頑張って歌ってた。ヘタだったけど感動した。
「がんばりましょう」
つよが彦一仕様になってて、かっこよかった~ (*´ρ`*)

いつもはしんごちゃんがつよの肩に手をおくんだけど、今回はつよが・・・
やっぱり、しんつよだね。

この放送を見た被災地の人、全員が元気をもらえたって事はないでしょう
でも、被災地にいるスマファンだったら絶対、この放送を見て元気もらえたと思うし
そうであってほしい・・・な




以下、拍手コメントのお返事です


りゅうさんへ

いつもコメントありがとーごぜーます・・・
なかなか返事できなくてごめんなさい。
ブーツの件、 (*´ρ`*) 萌え~ですよん!
JA買わないんだ・・・特典映像ばかりではなく、ちょこちょこお気に入りのシーンもリピしてまっせ!
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 01:38 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


