隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4話へのたわ言・・

他のブログの感想読む前に、書いとくか・・・「冬のサクラ」第4話

今どきありえね~べ!と思いつつ・・・45分があっとゆー間に過ぎて、来週の予告・・・
これってはまってますか?あたい・・・
昔・・・4・5年前、ブームが終わってからネットのギャオで無料配信されていた「冬のソナタ」にはまり、そのあとしばらく韓国ドラマをむさぼるように見ていた記憶が・・・
ありえなさすぎな展開の韓国ドラマ・・なのに、妙にはまってしまう。
ありえない展開の日本のドラマ・・・冷めた目で見てしまう・・・

これって、なんなんでしょうか・・・?韓国は海外だから、それもあり?って思うのか?
別の世界。。と勝手に脳が判断してしまうのか・・・
これが、日本で作ったドラマになると、そうはいかない。一気に脳が現実化してしまうのかもしれない・・・

たわ言はこれくらいにしとこう・・・最近多いな、たわ言・・・


最大の残念ポイント・・・・・たすちゃん、ガラス工場やめちゃうの?・・ひどす・・・
ガラス工場のシーンが最大の萌え場所だったのに・・・
肇ちゃんがね、いい感じでこのドラマを締めてくれてるなぁ~って。
締めてくれる・・・とゆうーとなんかあれだけど・・・(あれ?)
箸休め的な・・・カレーのらっきょみたいな・・たけるんファンの方・・・すんまへ~ん!
らっきょより、はるかにいい位置にいますから・・・

まぁ、しかし今週はなんといっても、レストランでのシーンでしょ!
紺ジャケのたすちゃん!すごい汗を指摘され「緊張して・・・」と言った後の笑顔~~
キュンキュンしちゃう!おばちゃん、キュンキュンしちゃう~~!!

肇ちゃんとたすちゃんの電話のやりとりにうるうるしつつ・・・もなみさんの決断にびっくり!
忘れたくない事、忘れてはいけない事があるんです!って、きっぱり言われても・・・死んだら同じなんじゃね?
もし、あたいだったら(聞いてない?)・・・忘れたくない事や忘れてはいけないことをまとめといて~たすちゃんに預けとくの。そして~手術した後に、届けてもらう・・・たすちゃんだったら、こっそり中を覗くとかしなさそうでしょ?

あたいの妄想はどーでもよし・・・

はぁ~来週楽しみら~~・・・はまっとるやないか!!

ごろさん、なんか賞をもらってましたね~・・←詳しく知らないやつ・・
J事務所さんもさ~、もっと賞取りに参加して欲しいよね~・・・日本アカとか・・
まずは、ごろさんおめでと~~(映画、見てないけど・・・)
つよちゃんもね~、純愛とかもいいけど・・ヘンな人の役・・・いいよね~~やってほすい!
悪い男なつよとか!見たいです!!

昔は(スカジャン着てた頃)この人にチンピラ役やってほし~とか思ったけど・・・傷だらけの天使の水谷豊さん的な・・・しかし、もうアニキですから・・・残念です。・・・ヤスはある意味チンピラだけど、見てないのよね~舞台・・・(TT)





以下、拍手コメントのお返事です。
2/2りゅうさん

すっかり返事が遅くなりました・・理由はりゅうさんと同じです。
この後どーなるんだ・・・?とイライラしてる・・・はまってますな。
あなたもたすくっちに大はまりなんだよ!!


harumamaさん

その節はお世話になりました。あのDVDはお宝ですぜ、旦那!!
4話の感想・・・・感想とゆうより、たわごとれす・・・スマソ



けこタン

スッキリ、めっちゃいいですよね~~~!!
ごろちゃんとの僕音の次にいい!・・・・細かっ!!
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 17:36 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


