隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目~

「月の街山の街」皆さん購入されました~?私は先日、2回目の僕妻を見に行った際、ゲットしました~!発売日ではなかったんですけど・・。
その日の映画は友人と見に行ったんですが、映画見る前に書店でその本を買いたいの・・って、話しましたら・・
「あ~先生が翻訳したやつでしょ?」って。
ち~が~う~!!つよちゃん、先生が、先生が言いすぎやろ!
まあ、友人も冗談で言ってたんですが・・・。友人曰く、「正直すぎだよね~」と・・・。
もちろん、友人はスマファンではありません。
全部自分一人で頑張った感をだすより、全然いいんじゃないの~って、言ってもらえて、ほっとしました・・・。

そんな友人と見た「僕妻」2回目。隣で一緒に泣いてくれました。そして、友人の隣の男性(他人)も、エンドロール終わってから、豪快に鼻をかんでました。
DVD発売までしばらくかかるから、もう1回見たいな~~~。
朔の部屋にロボット1号が立ってて、それを振り向きざまに見ている朔の顔が好き。
コヒさん(火星人)と対面している朔の表情が好き。

ツイッターで、ナックスの重ちゃんが「僕妻」の感想をどっかにアップしている事を知って、捜してみました。
みっけました。重ちゃんの感想読んで、うるうる・・・
洋ちゃんより、重ちゃんが好きなんでなんか嬉しかったな・・・

先日、翻訳本の紹介でつよちゃんがスッキリに出てましたね~~
出るよって聞いていたんですが、すでにそのことをすっかり忘れてしまい・・・
はい。録画できてませんでした。幸い、動画が期間限定でアップされていたんで、ユウツベで見ることは出来たんですが・・・
ただね・・あの日のつよには神降臨でしたね・・・ただ本の紹介をして、じゃ買ってね~!・・って感じだったら悔やみませんが・・・Gパン話&画伯・・・期間限定でしか見れん・・・くぅ~~~
と、悔しがってる所に天使のお声・・・ダビしてくれるって!スマ友しゃん!
もうね、その方の住んでいる方向に足を向けては寝れません。
この場を借りて・・・ありがと!はるさん!・・Gパンのくだり、激リピっす!

今日は「冬サク」4話の感想を書こうと思ったんですが、さすがにこの時間・・・
またの機会に・・・
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 02:23 ] 僕妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


