隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスペンスなの?

っとゆーまに2月になってしまいました・・・
つい最近CDライブ見てキャーキャー言ってたのに・・早いな~!そんな事を言ってる間に12月とか来ちゃうんだよ!きっと!!今年はちゃんと目標立てて頑張ろ!・・・今?もう2月なのに・・・

たわ言はこれぐらいにしておきまして・・

冬のサクラ3話ですよ!
つよが番宣で、大人の純愛とか言ってましたけど・・これって、ジャジャジャ~ン~~ジャジャジャ~ンって音楽が聞こえてきますが・・・火曜サスペンス・・・古い?
サスペンスでしょ!高嶋さん!怖いから~~目が怖い・・・
なんなの?なんなの?ダンナは?妻に興味あるの?ないの?どーなの?
モラルなんちゃらとか、ツイでどなたかが言ってましたが、そんなお父さん・・・子供は何もわからないのか?
なぜにあんなに天真爛漫・・・(そこ?)

だって、お母さんは子供のためにこんな夫だけど我慢しなきゃだわ!・・とか思ってるかもだけど・・
3話まで見た限り、子供は幸せいっぱい!って感じで・・
一つ屋根の下にいたら、仮面夫婦ばれるだろ子供には・・・

軽トラで山形から東京は辛すぎだろ!とか・・とか・・つっこみ所満載で、別な視点で楽しんでます。
まぁ、ガラス工場で働いてる祐っちのしたたる汗に萌えたのは、ゆーまでもありませんが・・・ムフ・・

そして、そして・・・昨日のスマスマ・・・
ビストロはおいといて・・・えっ、えっ・・・だって~ん。
ゲストの女優さん、苦手・・・

なんつったって、奥さん!本恋じゃ~ね~ですか?
最高にかわいかった!つよ!

ドラマでつよ登場「何?話って?」に、思わずゲストから、かわいいよ~~の声!純ちゃんか?(かわいいでしょう~~!)
情報収集する男はさておき!
変な男やらしたら、嬉々として演じているあなたが好きです。・・・(照)
普通の男の役の時のつよは、普通なんだけど・・・(本恋でね)
すっごい楽しそうにやってたね~。山口さんとの共演もよかった!
バースデーケーキのろうそくを「消して~どうぞ~」って・・かわいすぎやろ!

ごろさんの負けず嫌いな男はシリーズ化するのか・・・
このごろさん、リアルで・・・プライベートでも一緒?www

歌はね~踊り子さんたちがちょっとジャマだった・・・
演出は嫌いじゃないけどね・・・
結論!やっぱ、スマさんたちに黒スーツを着させたら怖いものなし!ってことです!




以下、拍手コメントのお返事です


harumamaさん

Mjoyoは買ってないです。雑誌祭に疲れました・・・
とか言って、きょうも本屋さん行って物色・立ち読みしてきたんですけろ。


りゅうさん

前にダウンロードしてたやつに変更してみました。
カルさん、あきちゃったから・・・またそのうち登場するかも(カエルさん)
基本、あきっぽいやつなんですよ。
[ 2011/02/01 16:42 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


