隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋画~

今日は本屋さん行って、ポポロと月テレをゲットン!
ポポロの、メンバーそれぞれへの想いとかのインタビュー、よかった!なんだかジーンときちゃった!
特に、キム兄さんのつよへの言葉がよかった!
みんなそれぞれの言葉で表現してるけど、実は思ってることはみんな一緒!そんな5人が好きだ~!


以下、最近見た洋画の感想~~
4988135836137_1MX[1]_convert_20110128011513

「インセプション」
ご存知、渡辺謙さんとレオナルド・ディカプリオさん共演の映画だす。

おもしろかったけど、長くて・・・むずかしかった。頭の悪いあたいにはつらいぞ!いろいろと考えながら見なくちゃならない映画だった。
人の夢の中に入り込むストーリーなんだけど、その人のことをちゃんと調べてから入らないと大変な事になっちゃう・・みたいだよ。
夢・・・結構好き!夢ばっかり見るから一時、夢日記なるものを書いてた・・・3日と続かなかったけど・・・(書いてたうちにはいらねーぞ)
以前、このブログでも書いたけど、本当に同じ夢を見るんだよね~~で、結構楽しいし・・
ずっと眠り続けて夢を見続けるのって、幸せだったりして・・・なんて思ったりした映画でした。



r088339676MX[1]_convert_20110128011549

2本目~「P.S.アイラブユー」
なんとなく、あらすじだけでストーリーと結末が読めちゃってたから、スルーしてた映画です。
実際観て、やっぱり想像してた通りだったけど、不覚にも涙がでちゃいました。
主演のヒラリー・スワンク・・・ボクサーの役の映画しか頭になかったんですが、とってもキュートな方で・・・
でもって、結構映画に出てるのね・・・スマトモさんからのおすすめともう1本、この方の映画を予約しました。

主演のヒラリーもかわいかったんだけど、相手役・・・旦那さん役の人がいい!濃いい人だったけど・・・
最初にちょっぴり出て、死んじゃって・・・あとは回想シーンだけだったんだよね・・・
やっぱり男はね、ユーモアのある人がいいね!笑わしてくれる人!そこ大事!
[ 2011/01/28 01:42 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


