隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりとめなく・・

今日、何気にCDライブ見てから先日のスマスマ見たんです~~
山Pが出てるところ・・・中井さん黒いから最近の収録ですよね?

つよちゃん、年末はかなりシャープだったんですが、現在は結構ふっくらしてきていて・・・
リアルで見たときは気づかなかったんだけど・・・かなり祐っちな顔になってますよね・・・
やさしさが滲みでているとゆうか・・・いや、普段もそうなんだけど、プラス男らしいやさしさとゆうか・・・
今までは、かっこいい~とかかわいい~だったのが、男のやさしさが出てた!
説明がいまひとつで、歯がゆいのですが・・・
つよちゃんも大人になったんだな~~(意味不明)



以下、拍手コメントのお返事・・・
りゅうさん

わちゃわちゃ・・・これってスマオタ語?
気づいたらみんな使ってたよね・・・(笑)
トップを走る人たちはつらいですよね・・・なんかあったらすぐたたかれるし・・・
スマスマも視聴率下がると、終わりだ終わりだと言われる・・・
最近は安定してるから、勝手に安心してます・・・


harumamaさん

メガネつよち!ちろっとしか予告で出なかったけど、ちょう~期待しちゃいますよね~~
かわいかったよね~~
5人、放し飼い希望~~~
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 22:49 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


