隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わちゃわちゃ

今日のスマスマは、楽しかったです!あれれ・・・最近スマスマ、いいんじゃな~い?
やっとスマオタの声に耳を傾けるようになったか・・・・。
ゲストプラス5スマトーク・・・・もうコントは期待しないから、5スマトーク全開でお願いしたい・・・

キスシーン話のしんごちゃんのくだり・・・つよ、絶対待ってたのに・・・(違っ)
だって、ぽんって自らしんごちゃんのより近くに行ったよ・・・あたいは見逃さなかったぜ!見詰め合う二人・・はにかむしんごちゃんが先に目をそらした・・・

ビストロでの、つよの名前間違いにキム兄さんとしんごちゃん、背中とおでこにダブルパンチ!
究極の二択での、中井さん大盛りひじき話の途中のきむつよ、ごしょごしょ話
ごろさん思わず山Pのほっぺプニプニに、中井さん嫉妬の後頭部パンチ・・・(爆)

5スマ最強です。オリスタでつよも言ってたじゃないですか・・・
五人をひとつの部屋に缶詰にしちゃえば、何かが生まれる・・・・
これ、やってくれないかな~~・・・今度のスマップ頑張りますで!・・とか・・トモヨリン!お願いします!




以下、拍手コメントのお返事です

けこタン


けこタンともオフ会やりたいです~~!!
ぜひぜひ・・・けこタンはスマファン長いから、ちょっと声をかけたら集まるんじゃないの?
同じスマのファン・・・そんな共通点だけで、結構すぐに打ち解けちゃう・・不思議ですよね~~
[ 2011/01/25 01:05 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


