隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!

昨日の「僕妻」特別試写会になんと皇后陛下がいらっしゃった・・・ようだ!
この特別試写会の応募がFCの伝言メッセで来てましたね~・・都内の試写だったから、チッ・・なんて思ってたんですが、まさか美智子様がいらっしゃるなんて・・・びっくりですよね!
つよもさぞかしびっくりした事でしょう。
昨日の夜のニュースでやってたようですが、見ることができず・・あとからフジの公式サイトで見れるとの情報で・・・。
今日のめざましでもやっていて、夜には東宝でインタビューをアップしてくれてましたね~!

ちょこちょこと映像で見たつよは、ほんと嬉しそうで子供みたいにはしゃいだり、感慨深げに思い起こしてたり・・・美智子様とお話しているつよは、なんかとっても紳士で男前だった。
「僕、褒められちゃった・・・」とかテンチョモで話してる横で、竹内さんがニコニコしていて・・・朔と節っちゃん降臨!って映像でした。
帰ってからメンバーに話したのかな~~目をキラッキラさせて、しんごちゃんとかに「すごくな~い?」とか、妄想できちゃいます・・・

しかし、美智子さま・・・「僕妻」見たかったのかな・・・?つよって、結構お年寄りに人気だし(うちの母も5人の中だったら、つよがいいって・・・←一緒にすんな~)
これでまた、見てくれる人が増えたらいいね~~。

そして、前日のつよとは打って変わって「いいとも」クルットさんの代行でオープニングダンス!
クルットさん、長いね~~来週もつよでいいけど・・・(鬼)
黄色のパーカーにつよぽんのネームが・・・かわいいっす!
ファスナーあけすぎじゃね?どーせだったら首の巻物はずしてくれたらよかったのに・・・どーせだったら、ずっと黄色のパーカーでよかったのに・・・なんて思ったのは私だけじゃないよーだ・・・


昨日は食わず嫌いもあったんですが、なんかこのビックニュースで・・・・
まったく、嘘をつけない子だから・・・ただなんとなく、サクサクっと終わってしまったような気がするのは、気のせいでしょうか?あっさりしてた・・・冒頭で答え言っちゃったから?(爆)



以下、拍手コメントのお返事です。

りゅうさん

いつもありがとうございます。
あっ・・そうだ、誤植の指摘ありがとうございます。朝、コメントしていただいたので、来店者も少なくおバカ拡散を最小限にできました。←っつーか、バレてるし・・・おバカ・・・(泣)
朔をまた見に行きたいんですが、映画館で号泣したくなく・・・悩んでいます。早くDVD発売にならないかな~~(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 23:37 ] 僕妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


