隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハス組

「冬のサクラ」と「僕妻」番宣が同時進行で、何がなにやら・・・・・
そんな中、「僕らの音楽」・・・よかったよね~~~~!!つよちゃんが全然緊張せず、いつもの楽屋でのツヨゴロの会話を垣間見れたようで・・・よかった~~~ん!

中でもお気に入りは・・・ゴロさんが、恋愛話はメンバーの中では話をしない・・・の時につよちゃんが、「シンゴとはするよ・・・」
の所のゴロさん・・・・「また、出たよ・・・」ふふふ・・やっぱり、ゴロさん、二人に嫉妬してるのね!(まじ?)

2003年のFNS歌謡祭の映像、みんなかわいかったし、若かった。
ゴロさん、やっぱり昔と比べるとお顔が大きくなってますね~。やっぱりゴロさんはもう少しやせたほうがいいと思います。やせた方がステキです。
しんごちゃん・・・リアルカニ蔵だったのね・・・お顔ツルンとしてて、かわいい~~!

スポンサーサイト
[ 2011/01/16 02:06 ] 僕妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


