隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたぱの事

彦様、めっちゃかっこいい~~って言ってたのに、彦様なんて微塵も残っていなかったスタジオパーク!!何年か前にNHKの朝の生番組にも出てましたけど、なんか似たような番組な気がする・・
でも、あの時と比べると緊張してたけど、かなり落ち着いてしゃべってたな~~
前の時はテンションあがっちゃうと、司会者にタメ口になったり裏声になっちゃったりで、ハラハラした記憶が・・・

顔もシュッっとしてたね~~!チェックのスーツも似合っててステキだったな~~
座頭市の時にシンゴちゃんも出たんですね~・・・見れてないですけど・・・

やっぱりなんといっても、つかさんへの想いが聞けたことが最大の収穫でした。
ラジオとか、雑誌とかでも何度か言ってましたが、今回はほんとじっくり語ってくれたな~~って。
最後あたりのくだりは何回見てもウルッとしちゃいます。
その後、堤さんのVTRを見てるつよちゃんが恥ずかしそーで、嬉しそうでかわいかった。

そのスタジオパークでも紹介されてた「僕妻」・・あっちこっちのWSで紹介されてます。
中でも、今日見たスーパーニュースがよかったな・・・
映画の場面だけじゃなく、前室で結子ちゃんがおにぎり作ってる所とかあったりして・・・

いつ、見にいけるかな~・・・15日は休みじゃないから来週中には絶対行きたい!




以下、拍手コメントのお返事です


りゅうさん


アニキにまだ萌え~~って、なってますか?新しいつよがどんどん攻めてきますよ~
ギャップに萌え・・・なんですよね!
しかし、ギャップありすぎだよね!つよったら!



harumamaさん

アニキはリピ出来ましたか?リピしたら寝れなくなるなんて、魔性のドラマじゃ!
しかし、そのまま封印するには、もったいなさすぎだよ・・・見るのじゃ~~
開けるのだ!パンドラの箱を・・・
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 23:41 ] つよち | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

藤本隆宏 スタジオパーク
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------[ すたぱの事] by 隊員日記 彦様、めっちゃか...


