隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕妻祭予告

お正月明けからこちらはとっても穏やかなお天気で、このまま春になっちゃえ~と祈るばかりです。
こっちのTV局での「僕妻」試写会に応募したんですが、音沙汰なしで・・・はずれたんですね~
15日はおやすみが取れなかったから、見れるのは18日かしら・・・早く見たいよ・・・

今週末から番宣ラッシュのようです。録画、忘れないように月テレに赤丸つけてみたんですが、9日の「任侠ヘルパーSP」から始まって、毎日のようにつよちゃんに会えるようです。
密かに楽しみにしてるのが、金スマととんねるず・・・
金スマはね~、どんな感じになるのかな~・・中居さんの番組につよちゃんが出ることも、つよちゃんの番組に中居さんが出ることも今までなかったような気がするんで・・・サタスマはね・・・まぁ、別もんですから・・・

とんねるずのみなさんのおかげ・・・竹内さんと食わず嫌いだよね?
でも今まで2回出てて、ほんと!嫌いなものあるのかな~って思う。
過去の2回も、朝鮮人参のジュースと鮒寿司って、すぐわかっちゃうようなものだったし・・・う~ん、楽しみじゃ!!

雑誌祭はもう、ほとんどあきらめ・・・
シネマ雑誌とススメルぴあぐらいはゲットしたいな~なんて思ってます。

そして、今日は久しぶりの「ぷっ」!!
山本君、ゆーすけ君なんだね・・・初めて知りました・・・すみません・・・勝手にひろのりとかって思い込んでた・・・
山本君もかわいかったけど、やっぱうちのつよちゃんにはかなわないかな・・・www

今年の目標の「チャレンジ」をユースケさんに普通と言われ、キレ気味なつよちゃん
中居さんに焼きもち・・・・
ユースケさん!つよちゃんにお肉のおかわりさせてあげて~~
などなどツボはあったんですが・・・つーちゃん、そのねじ巻きバンダナは誰のチョイスですか?
結構巻きますよね・・・あんまり、好きじゃないです・・・(爆)




以下、拍手コメントのお返事です


31日にコメントくださった方・・・3日の記事の下に返事、書いてますが気づいてくれてるかな~って、ちょっと不安だったりして・・・・


りゅうさん

今年もさっそくありがとーございます。
りゅうさんと二人でCDライブ行ってたら、二人でゲロ吐いて昇天して、失禁してたんだね~
みんなに迷惑かけちゃうから、行かなくてよかったよ・・・www


harumamaさん

はるちゃん、いつもありがと!
CDライブ、若い子ばっかりと思いきや・・・よく見るとちょいちょい若くない人もいたりしたよ!
Mステライブの時は意識してかわいい子とか、若い子とかコスプレの子が前列だったよね!
スナップの草なぎ君ファンのおばあちゃん!見て欲しかった。・・・自分、録画見た瞬間で消去しちまっただよ!


けこタン

今年もよろしこで~す!
なんですって!!地デジ・・・まだなの?でもメインTVはもう移行してるんだよね?
君の家には、何台TVがあるんだい?
寝室にTVって、憧れるわ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 01:10 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


