隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日のコメントのお返事

コメントのお返事のみ投稿しときます。

harumamaさん

「僕妻」CMのつよちゃん、やっぱひどいよね!はるちゃんもそー思ってた?
寝ていいよ!って言ったら1秒で寝てしまいそうなくらいだった。
現在のつよちゃんはキラッキラしてるから、あの時がお疲れピークだったかな・・・・
今頃はタモ宅で寝てるんでしょうか・・・
しんつよ美容院話・・・と初詣話・・・いつまでも仲良くってほっこりしますね!
今年もどーぞよろしくです!!



りゅうさん

夜のいいとも・・・言われてみれば、なんとなく・・夜のおやつのうなぎパイ・・みたいな・・?(意味不明)
今年はりゅうさんのブログやらツイッタやらで何かとお世話になりました。
今年も何かとよろしくお願いしますね!
今年もはじけた感じのブログ、よろしこで~す!


けこタン

温泉行って風邪ひいて、ほんと!残念は旅行でした・・・
いまだに鼻、じゅるじゅる状態です・・・
いいともの客席・・・なんだったんでしょうか?スタッフがもっと指示しなきゃいけなかったんじゃ・・・
しかし、まったくノリの悪い客だぜ!的な~~
あんな真近で見れたら、鼻血もんで狂喜乱舞しちゃうよね~~

こんな感じで今年もよろしくでーす!!







スポンサーサイト
[ 2011/01/02 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


