隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ~

明けましておめでとうございます。

2011年、皆さん地デジへ移行お済みですか・・・?
と、つよちゃんの代わりに・・・(なんで?)
だって、2011年といえば=地デジですよね・・・なんかあっとゆーまに2011年になったな~・・・
つよちゃんが地デジ推進大使に任命されたときは、まだまだじゃん!なんて思っていたのに。
まあ、すっかりうちは移行済みですけどね。ホーッホッホッホ・・・

新年早々のブログがこれかよ・・・などと反省もせずに突き進みます。
今年からはもっと落ち着いた感じな文章を書こうと思っていたんですが、やっぱりこんな落ち着きの無いアホな感じになってまうんでしょう~・・・だって、アホだし。
40代・50代・60代・・・どんな歳になっても、こんな調子ですから・・・皆さん!あたいを若いなんて見くびっちゃいけませんよ・・・(誰に言ってんの?・・ってか、思われてないし・・・)

本日、おやすみで昨日の夜から年末年始の録画物を見とります。
そう、そう・・・「所さんのダーツの旅SP」見ました?さんまさんがゲストのやつ・・・
スマファンの方はさんちゃんが嫌いな方が多いようなんで、あまり大きな声では言ってませんが・・・結構さんちゃん好きなんですよね~~。

そんな、さんちゃんはどーでもいいんですが、「ダーツの旅」で、どこぞのお婆ちゃんが「スナップのくさなぎ君が好き」って・・・寝室にお孫さんが貼ってくれたとゆう、ポスターやら切り抜きが・・・中には、例の記者会見の時のやつまであったりして・・・
なんか、うれしかったな・・・こんな(どんな?)お婆ちゃんまでとりこにしおって!
お婆ちゃん、「一緒に撮った写真があるんだよ」発言に、びっくりしたんですが・・・見たら、つよちゃんの写真をもってるお婆ちゃんの写真・・・うけるぅ~けど、かわええ~
しかし、スナップって・・・おいおい・・・うちの母ちゃんも言いそう~
31日、紅白。
出場の時、歌の時・・・結構地味目な衣装でしたね。後輩君たちを立てて、地味にしたのかな?やっぱり、ミリタリー系だったけど・・・
歌のチョイス・・・なんでトライアングなんじゃー!この歌むずかしいよね!つよちゃんは無難に歌えたけど・・・おととしの紅白が好き!「そっと、きゅっと」歌も好きだったし、踊りとか、演出とか・・・
紅白は歌より、最後に出場者全員が出てるところでしんつよを探すのが好きです。ウォーリーを探せ的に、しんつよを探せ・・・お隣の歌手の方と話すつよちゃん!(徳永さんとしゃべってたのか?)チラチラ映ったり、五木さんの頭に隠れちゃったりしてる中、しんごちゃんとふざけてたりしてるのを見るのが好きです。

そんで、CDTVライブ!!
よかったね~~出場者の数が少ない中、5時間のオンエアだから長くやるのかな~?とは思ってたけど、こんなに長いとは、途中でMCまで入っちゃうとは・・・・感動でした。
ライブ中、終始笑顔なつよちゃんがかわゆし・・・
ダンスもねぇ~つよちゃん、キレてたね~
でもって、ステージ近っ!!
こんな近くていいんですか?こんな近くで見れたら・・・自分だったらゲロ吐いちゃうかも・・
MCの時に、脱いだジャケット・・・いいよね~自分がつよちゃんからジャケットなんか渡されたら・・・ニオイ嗅ぎながら、昇天してしまいますぜ!

MC終わって、夜空に入る前のつよの笑顔・・・ギャ~~!かわええぇぇ・・・誰にそんな笑顔を向けてんの?と軽く嫉妬・・・
「世界に・・」のしんごちゃんパートの時に中居君と会話してるつよちゃん・・・
どれもかわいくって、かっこよくって・・・
まあ~すてきなお年玉でした!


今年もこんな感じで、かわいいー!かっこええ~とかばっかし言ってると思いますが、今年もどーか
こんなグダグダブログでよろしければ、遊びに来てやってください!
スポンサーサイト

タグ : あけおめ~

[ 2011/01/02 19:38 ] スマ | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/02 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さんまファンさん

こーいった場合、コメントありがとーございますってゆーのかな・・・?
えっと、うん。そーでしょうね・・・万人に好かれてるなんて思ってませんから・・・
アンチな方の意見等は見たくない、聴きたくないタイプなんで意識してネットでは徘徊しません。
なので、わざわざそんな事教えていただかなくてもいいですから~~
[ 2011/01/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


