隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特大号~

年内にまた来ますなんていっときながら、もう31日になってしまいました・・・・・

先日の夜のいいとも・・・つよちゃん、べっぴんさんでしたね~!
そして、ものまねはマラドーナ!
出てきた瞬間、似てる!って思ったんですが・・・よかったよね~顔の表情とか・・・
客席、手拍子とかして盛り上げろよ!って感じで、ちょっとイラっとしましたが・・・そんな気持ちはあたしだけじゃなかったようですな。

やっぱりさー、客席は盛り上げなきゃならないってゆう使命があることを忘れちゃいけないぜ!
まったく!!

そして、ひそかに思ったこと・・・つよ、歳とったらひげ伸ばしたらいいんじゃね?
結構、色っぽい中年になりそうだよね・・・ってか、いい男は歳とってもいい男だよね!きっと。

最近フジを見てるとちょいちょい「僕妻」のCMが流れるんですが、竹内さんと並んで「見てください」みたいな事を言うつよちゃんの顔の疲れよーったら・・・
何度見ても、何度も見てるうちに・・・「おい、おい!」って言いたくなります。
顔色も悪いし・・・お疲れピーク時だったんだね!

夜のいいともはすっかり元気になって、肌つやもよろしくて紅白が楽しみですな!


では、では今年1年こんなぐーたらブログに遊びに来てくれた皆様!
ありがとーございます!

2011年もこんな感じでダラダラやっていくと思いますが、どーぞ!よろしこ!!



以下、ぐーたらプラベ日記だす。

クリスマス終わってから最後の連休で、温泉なんて行こうかと・・・
以前から行きたかった、北湯沢温泉の蟹食べ放題・・・・・のはずが、大雪で・・・帰ってこれないかも・・なんて心配があり、近場の温泉へ一泊二日。
登別温泉よりちょっと近いところで、車で1時間くらいかな・・・。

そこの部屋の暖房がちょーー暑くって、弱にしても全然、弱じゃない・・・。止めると寒い・・・
温泉・・・海のそばの温泉で、露天風呂からの眺めがよかったです。
お湯は全然しょっぱくないくせに、肌がヌルヌルって感じのお湯でした。
ただ、温泉のくせに結構な時間入っていても、出るとすぐに冷めちゃう・・・変な温泉だよね・・と友人と話してましたが・・・

ガンガンに暑い暖房で部屋が乾燥してて、すぐに湯冷めしてしまう温泉・・・案の定、風邪ひいちゃいました。
しかし、連休で遊びに行って風邪ひいたからと会社は休めず、帰って来てすぐに暖かくして早寝したら、回復しちゃいました。鼻水はでてるけど・・・

こんな感じで年末すごしてま~す・・・年末年始は普通に仕事だもんですから、年越し・お正月は普通な日々を送る予定です!
年越しそばは食べるけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 01:25 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


