隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事

今年もあと少しです。
春から始めたこのブログ・・・最初は日記みたいな事を書いていこうと思っていたのに、なんかスマの事やつよの事ばっかりになってしまったよーな・・・しょうがないか・・・ほとんどそんな事しか考えてないから・・・
ブログよりちょっと前に始めた、ツイッタ・・・今年はツイッタでスマトモさんができたことが何よりもうれしい限りです。

なんか今年の〆みたいな事を書いてますが、今年中にまだ書くつもりですから~・・

今日は拍手コメントのお返事だけおいていきます。
fumiさん

こんちは~ここにもクリスマスに予定がなくても何とも思わなくなった人がいた~!仲間、仲間!
中居さんの潔癖説、あってますかね~(笑)
今年はスマさんたちすんごい頑張ってたように見えたけど、来年はそれ以上にやってくれるのかしら?
まぁ、つよちゃんは今年走ってたけど、来年は競歩くらいの早さで歩いていいんじゃないでしょうか・・・(でも、競歩を選んだあたいは鬼ファン?)


りゅうさん

彦さんの妄想乱闘シーン、かっこいいですよね!しかし、あれでつよの腰に目をつけたなんて・・・
さすが、妄想ふしだらリーダーです!(笑)
1月のスペシャル!超楽しみですね!

harumamaさん

ええぇ~!!はるちゃんの旦那ちゃん、ひどす!
「オレンジ」はかなりうまく歌えたと思いますよ!・・・これがスマオタ耳の現実なのか?
いや、いや!一般人はスマは歌が下手って思い込んでるから、うまく歌ってても評価、厳しいんだよ!
・・・って、思います。

よつばさん

よつばさんはツイッタのよつばさんですか~!!
いらっしゃいませ!ようこそ・・・こんなグダグダブログに・・
集金バックはじゃまだったけど、はじけてるつよちゃん、スマさん見てると元気もらえますよね~
また、遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


