隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小豆ミルクと黒カバン

メリークリスマス

など、クリスチャンでもないですけど叫んでみた・・・
しかし、平日・・・いつからかしら、イブの夜に何の予定がなくても普通にしていられるようになったのは・・・(爆)・・・明日も仕事だし・・・

そんな事より、今日はMステ!!
つよちゃん、いいともの時からテンション高かったけど、Mステでもはじけてましたね~
あの、衣装・・・あずきミルク色の迷彩・・・・その色で迷彩って、どこ用ですか?
そして、そして、つよの謎の黒カバン・・・・・なんですのーーーー!
ツイッタでも、かなりの反響!いったい何が入ってるねん?かなり薄いしA4サイズか?楽譜か?・・・(爆)

まぁしかし、きびきび動くつよにはもってこいの衣装か・・・・だったらバックじゃまだよね。
「俺にさわらないで~」な顔の中居さん、おもしれ~~どんだけ潔癖なん?・・・・はっ!!も、もしかして・・・

ひろちゃん!あーた、コンサでラッキーさんとファンサしないのは、ラッキーさん以外のファンの子の事を考えて・・・とかゆーてましたけど・・・ま、まさか・・・潔癖が原因かい?
いや、そんな事ないよね・・・・うん。信じよーー!。・・・・・(以外と当たってたりして?)

つよが変に長めのジャケ衣装じゃなかったから、振り腰グイングインも見れたし、今日も足が上がってましたね~~。
しんつよラブラブもシンクロしてたし~・・・「オレンジ」歌うって聞いたときはちょっと、大丈夫?なんて思ったけど、全然心配する事なく、すてきに歌ってた。

今年もMステは完璧でした。

余談ですが、木村さんに興奮したファンの子がコケちゃったのを、つよが心配してあげてたところと、ちょいちょいスキップして楽しそうにしていた5歳児に萌え~~~~でした。





以下、拍手コメントのお返事です。



りゅうさん

いつもありがとーございます。
スーツ姿はんぱじゃないよね!細身のズボンで腰って、あーた!
あたいのつよをそんな目で見ないで~~~!!と壊れてみた。

ツイッタとブログ・・・いつだって現実逃避しに来てね!
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 01:50 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


