隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーツフェチ

今日はたまった雑誌の整理・・・次々と新しい情報は流れてきてますが、今後は「僕妻」がらみのインタビューがどんどん発売になるらしい・・・メモもって書店にいかなきゃなんねーぞ!

で、なんとかゲットしたここ何日かの年末年始TV情報誌・・・あたいが一番好きなのは「TVnavi」かな~やっぱり・・・スーツフェチとしましては、つよのストライプのスーツ姿がたまりません。
なに?このポケットに手をつっこんだ感じのポーズは・・・彦さん?違っ!・・・なんか、いつになく上品さが前面に出てますが・・・・
しかし、この5人並んじゃった感じ・・・美しさにも貫禄あります。
敵対視するわけじゃないですけど、後輩君たちもスーツ姿で表紙とか飾ってますが・・・全然違いすぎです。あたりまえだよね・・・比較するのはかわいそうだわ、これ!って、ちょっと反省した。
後輩君たちも、このくらいの年齢になったら、スーツ姿もさまになってるかな・・・それまで前線でいれたらだけど・・・(すまねーな)




以下、拍手コメントのお返事です



りゅうさん

ゲロかわいかったですよね~~
さんスマでのつよの暴走は恒例なんだけど、今年は目をそむける事もなく安心して見ていられました。一瞬、つよから楽しんごにチュウしに行っちゃうかとハラハラしましたが、ちゃんとしんごちゃんが阻止してくれたし・・・


けこタン

ごろつよチュウ確認できましたか~?
もう、ごろさんってば!しかし、チュウに動じないつよ・・・やっぱりパリピア兄弟たちはできてると思う・・・
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 01:14 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


