隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えました・・パート2

今日も今日とて、さんスマリピ・・・見れば見るほど萌えポイントが増えていきます・・・だ、誰かたすけて・・・しかし、今のうちに増えた萌えポイントを書きださなくちゃ・・・と、かってに使命に燃えちゃってます。

その1・・画面切り替わるたび、中居さん「もう、戻れないよ・・・」発言・・・
中居さんの気持ちわかります。だって、ホント今回のさんスマ、ぶっちゃけすぎだよね!
でもね、これってかなり高感度アップしたと思いますよ~中居さん、大丈夫!

その2・・しんつよ夫婦漫才・・実は、しんつよチュウより、ここん所かなり好き!大好き!
つよ「結構ね、トイレとか行くじゃん、頻繁に・・」
しん「行くね、行くね。」
つよ「あれ、替えてんだよね」
しん「替えてる・・替えてんの?」
何回見ても、笑えるぅぅぅ~

その3・・CMあけのつよの「満足バー」顔!
その4・・クズだなぁと思った芸能人のくだりで・・中居さんが「やめよ~これ!気分よくないこれ」って言ってる場面で、しんつよ、目で会話してた・・・
妄想・・・つよ「おまえ、よくやるな~いいのか~?」
     しん「いいんだよ、盛り上がったら・・」

その5・・ツートップ不仲説につよ・・「お互い、がっこにいっちょにいってるわけだからさ~」
いっちょに・・・ゲロかわいい~~
そして、しんごの「ごろさん、休んでんなよ」発言

その6・・ツートップのツーショットにゴロさんじゃま的な発言をされたごろさん・・・
二人と肩組みした後、キムさんから一言・・「おまえ、今日おかしいよ」

その7・・ツイッタで知った事実・・・確認しました。
歌の途中で、ゴロさんつよにチュウしてるぅ~
つよ、リアクションせず・・いつもなのか?いつもの事だからノーリアクションなのか?


ああ、すっきり。とりあえず書きたい事は書いたぜ!





以下、拍手コメントのお返事です

harumamaさん

画像、いいでしょう?べっぴんさんだよね~~
ハルちゃんの言うとおり、あたいもつよをこんな好きになったおかげで、すんごい毎日楽しいって思えるかも・・・友人にも、そんだけ夢中になれる人がいるって、うらやましいよ!って言われます。

エドワードノートンの映画、機会があったら今度借りて観ますね~~


りゅうさん

毎晩夜更かしで、どーもすいやせん!!
今日も、こんな時間だよ。今年のさんスマ、見れば見るほど最強な気がします。
草生活もよかったけど、しんつよとかスマがわちゃわちゃやってるのを見るのが好きみたい・・・

今回のツボも確認してみてくだされ!


けこタン

怒涛のコメント祭ですか・・・
まとめていいですか・・・?

いいとも、見逃してたんですか~~よかった!喜んでもらえて!
この日のつよはかなりかわいかったぜ!!

子供の頃から洋画・・・いやいやおしゃれとは違うんですよ。
もちろんアニメも見てましたよ。昔っからTVっ子だった気がする・・・
TVばっかり見てたもん。
そしてその頃からたぶん、夜中に元気になる子だったかも・・・
うちの親は放任主義で、あまり寝ろ、寝ろとうるさく言わなかったかな・・・

そして、さんスマ・・・今回のツボ、確認してね~~
けこタンのブログ見て、同じようなところにツボがあって嬉しかったよ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 03:06 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


