隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えました・・

本日、「さんスマ」生放送~~。やっぱ生放送は生でみなきゃ!そしてみんなのつぶやき聞かなきゃ!
って、今日は20時までのシフトだったので、慌てて帰宅しました。
いつも8時までのシフトだったら、9時頃に家について食事の支度してダラダラ食べてるんですが、今日はそんな暇はないので、近くのコンビニで弁当とおでんを買って、後はTVnaviと月テレジョンもついで買いしてきやした!

スマオタには超不人気のさんスマ・・・・あたい的には、以前の再現ビデオとかやってた頃に比べたら、全然OKなんですが・・・ちょいちょいもーその話よくねー?って思う箇所もあったけど、なんたって今年はしんつよのいちゃいちゃがハンパなかったから・・・

結構な時間でしんつよいちゃいちゃが見れる番組って、そーないですからね~~!
毎年の事ながら、番組終了後はどっと疲れましたけど・・・
でも、リピする楽しみがいっぱいですた。

一萌え・・・今までで一番興奮した・・・につよ「エキストラの方」発言!
最後、しんつよの二人で「わかる!」「ある!」「だよねー!あるよねー」
超絶!!何なの?あんたたち!!かわいすぎだろ!

二萌え・・・破動砲の乱用に怒るキム兄さん

三萌え・・・しんご、つよの一指し指を比べる
中居さん、「ばかじゃないの~」  照れる中居さんってちょーかわいいよね・・・

四萌え・・・楽しんごにチュウーしに行きそうなつよを止めるしんご・・・・くぅー!やっぱ焼きもちかよ!・・(違っ)だって、具志堅さんが来たくだり・・・しんごちゃんったら、しっかりつよと腕組みしてますお~!!

五萌え・・・やっぱ、しんつよチュウ~でしょ!
しんごちゃんとこにチュウしに行くつよのやさしい顔・・・しんごちゃん、しっかりつよの背中に手が・・・やっぱいつもの事だから・・・つい手が出たんでしょう・・・・だべ!だべ?
口元の横、唇、ほっぺ・・・お~~~い!普通の恋人同士のチュウやん!!

あたし、ぶっちゃけこの二人がほんとに付き合っていたとしても全然いい!むしろ、つきあっていてほしい!!(爆)
六萌え・・・風邪ひいたときにおもらし・・・そーゆー時のってあんまりニオイとかしないんですよ」
しんご「あんまりしないよね」
つよ「透明度が高いんです」
しんご「高いね、高いの」・・・・どんだけフォローする?
夫婦漫才~~~~

七萌え・・・増毛疑惑を一蹴り!・・・おっとこ前だね、つよしく~ん!

八萌え・・・ツートップの不仲説に暴走する末っ子2名・・・wwwそれを見てごろさんうける・・・www

こーやって書き出すと、すんごいよかったんじゃね?
録画はいやなところを飛ばすんで・・・・・

いや~しかし、しんつよ萌え~~で満足でした。





拍手コメントの返事は後日にします・・・
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 02:04 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


