隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっしょい!

本日、「TVぴあ」ゲットン~~!

こちらは赤スマ!西の方は白スマなんですって?ん~白スマも見たかったな~・・
だって、だってさー!この人たちに仕立てのいいスーツ着さしたら日本一じゃね?・・(イタタ・・発言?)
中居さんのズボンは若干シワシワでジャケットもラフですけど・・・www

特に表紙!つよちゃんったら口角がきゅっと上がってて女優さんスマイルだし・・・
このベッピンさん5人の下にちょこっと、むっさいボンズらの写真があったりして・・・以下自粛・・・

中居さんのメンバー裏話にちょっとうるっときました。
そして各自が語った、スマ五人でやりたいバラエティに食いついた!
中居案かつよち案・・・やってほしいなぁ~


どーでもいいけど、どんどんたまっていく雑誌たち・・・そろそろなんとかしないと・・・
そしてHDDの容量もやばくなってきた・・・
やばい、やばい言ってるうちに正月来ちゃうよ!




以下、拍手コメントのお返事です


りゅうさん

こんばんは!また・・なんて!大歓迎ですよ!
ロバートレッドフォードが好きでした。(過去形です)だって、今じゃおじいちゃん・・
「スティング」もちろん見ましたよ。あの方の全盛期の映画はたぶん結構見てます・・・
やっぱり、この古い洋画の話で・・・いったいいくつなんじゃ・・・って思っちゃいますよね・・・
精神年齢は23歳れす!



harumamaさん

エドワードノートンで検索してみたんですが、残念ながらその方の映画は見てないようだ。
また、はるちゃんったら渋いところを・・・マットディモンは有名だもんね。あのシリーズは全部見てますよ。題名忘れた・・記憶がなくなるやつ・・・
渡辺えりさんが、K2のパンフの中で引き合いに出してましたね・・・
「グッドウィルハンティング」は残念ながら見てないんですよね~
スポンサーサイト
[ 2010/12/17 01:59 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


