隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌祭

雑誌まつりだ!わっしょい!わっしょい!・・・なんて、もう年末でっせ!もうすぐさんスマでっせ!・・・さんスマ、今年はどーなることやら・・・毎年いろんな物議を呼んでしまうさんスマ・・・
去年のサインのくだりとか、結構好きだったけどね。まぁ最後のキム兄さんの熱湯風呂でかなり引いた記憶が・・・今年も罰ゲームがあるらしいけど・・・罰ゲームとかやめてほしいな・・・

さてさて、毎年恒例といったらこれでしょ!お正月超特大号TV情報誌!!
もちろん、ガイドもジョンも買いましたが、何か?
しっかしね~こーして2冊の表紙を見比べるとね~・・・やはり若さと勢いはあっても、普通な5人。1番左端の子なんて、ただの丸顔な男の子じゃん!
それに比べて、ガイドは違う・・・もう表紙からオーラでてるもん。
えーえー・・ファンならではの贔屓目、入ってますよ!だから何?・・・(逆ギレ?)

いや、いやいやいや・・・贔屓目に見なくても、やはり・・・違うよね、先輩は、輝きが・・・
で、ガイドでのつよの2010年。
やっぱりJAで痩せたんだね~・・2010年の1年間の間で休みって何日だったんだろう・・・
2011年はつよが言ってるように、休みをいれつつお仕事してほしい。そして、少しお肉つけたほういいよ!
細マッチョってゆーより、痩せマッチョだもん。

ジョン・・・「任侠ヘルパー」の写真が・・・ありました。短髪彦さま~
短髪になっても、ちゃんと彦さまになってます。顔が違いますから。
ガイドの写真ではわからなかったけど、今日ツイッターで「任侠ヘルパー」の予告CMの画像をアップしてくれた方がいて、・・・やせてる・・・ってゆーか薄いぞ!ペラペラやんか!ってくらいに細かった・・
でも、1月の放映が楽しみでやんす。

そして、スマスマ・・・・ワンピース読まないから、良さがわからない・・・っつーか、30分もやる意味あるの?
30分間、TVに文句言いながらツイッタでぶつぶつ言いながら見ましたけど・・・

ゲゲゲ・・・・奈緒ちゃん!って呼んでるんだね~・・奈緒ちゃんとは2回共演してるし、「猟奇的・・」ではピアノを教えてもらったしね~・・・かわゆし・・
「猟奇的・・」は結構つよファンの間でも不評なドラマだったけど、あたいは以外と好きだったんだよね。
三郎のかわいさがつよのかわいさとリンクしてて、よかった。特に、りこが三郎の部屋でラブレターを書くシーンが好きだな~
ブランチにも出て、共演者の方たちと仲良くやってる感じが出てて好きでした。
なんか、また見たくなったなあ・・・

そんな奈緒ちゃんがせっかくつよの得意な韓国料理をオーダーしたのに、作ったのはイタリアン・・・って、おい!
そして最下位で、皿洗い手伝ってもらってるし・・・それが目的か?そーなのか?
来週はちっさいおっさんが出るみたい・・・楽しみ~~



以下、拍手コメントのお返事です。





りゅうさん


いつもお世話になってます。・・・www
りゅうさんは恋愛ものはだめなんだ~・・でもつよが出るのはやっぱ見るよね。
あたいもよく考えたら、基本的に恋愛ものはあまり見ないか。
韓国ドラマとか、洋画ではよく見るんだけど・・なぜでしょうか?

また、遊びに来てくださいね。・・・
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 01:38 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


