隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみかみ

きょうのブランチで「冬の桜」紹介してましたね~~。
本日は10時30分には家を出なきゃならない日でして、ギリギリ32分まで待ったんですが変なカツラを被ったさち(JA)がしゃべってたので、涙を呑んで出勤しました。
帰ってから録画をチェックしたら、あとちょっとで見れてた・・・まぁすぐ出なきゃなんなかったから一緒ですがね・・・。

つよちゃん、なんか男くさかったね~ガラス職人もさまになっちゃって・・・ちょっと汚れたシャツが似合いすぎだろ!
最初はまともに話していたんですが、すぐにカミカミつよち・・・
ほめられるのが好き・・・ラブシーンを期待するつよち・・・
たけちゃんまん・・・章介さんも思わず困惑する不思議発言・・・wwww

黙って演技してたら、えー男なのに・・・しゃべると天然君がばれちゃう・・・
そんなあなたが好きです・・・




以下、拍手コメントのお返事です。


けこタン

いつもありがとーです。
で、兄貴の特典映像は見れましたか・・・?
あの乱闘シーンの特典映像は激リピポイントだすぜ!
来月のスペシャルが楽しみすぎですよね~~
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 00:59 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


