隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つるつるな事

ウイスマのDVDが届いているようで・・・そんでもってスマショOPEN・・・
今日はスマショにゴロさんとシンゴちゃんが来て、レジ打ちしたんですって?
まぁ、ステキ!

8日はゴロさんのお誕生日だったから、そのままお食事にでも行かれたのかしら・・
あっ!・・遅いけど・・・
ゴロさん、37歳のお誕生日おめでと~
若い頃のかっこつけゴロさんより、今のゴロさんが何倍も好きです。
これからも、下の弟たちをよろしくお願いします。

ってことで、月曜日のスマスマ・・・
いや~今週のビストロはキム兄さんの株が上昇しましたね~・・・
つぐみちゃん!ちょーかわいいから、おさーんたちメロメロ・・・
つぐみちゃん・・・はい。あたくしもしんごちゃん同様、毎週見ては号泣してました。
あんなに号泣していたドラマは「僕生き」以来かもしれない・・・

ビストロでチロッと流れたドラマのワンシーンを見ただけで、おばちゃんうるうるですよ。
職場でもうっかりさんは流行語大賞やろ!ってくらい使ってたよな~~
そんなつぐみちゃんに1番やられてたのが、キム兄さん。あの笑顔~・・あれで結構、好感度アップしたよね~。

つよちゃんのツボはなんといっても、つぐみちゃんにお料理を出しているときの腕毛・・・
あの腕毛!ちょっとドキっとした。
だって、つよのイメージはツルツルなんだもん。
なぜって?
ほれ、ほれ~おととしあたりの頑張りますでダンディハウスやったじゃないですか・・・
あの時の彫刻のような体はツルツルだったもの!
戦国時代生活の時もツルツルだったな~~・・・でも、あの頃はまだアナログTVだったから・・・
くーーっ!デジダルで見たかったぜ!!

ふぅ~~←アナログで録画した「戦国時代生活」と「ダンディハウス」見てきた人・・・
ダニエル・パウターとの「クライフォーザ・スマイル」・・・(英語にすると時間かかるから、許して)
これアルバムの中でも結構、好きな歌上位です。
つよちゃんのソロパートは減らされてたけど、スマさんたちみんなステキで、きれいでした。
・・・なんか、最近のスマスマいいよね~・・どした?偶然?あまり期待すると後が怖いからね・・・

そして、「ぷっすま」・・・神でした。いやいや、えがちゃんは水の神だから・・・
「ぷっすま」に笑いの神、降臨・・・

やっぱり最大萌えポイントは、えがちゃんに唇を奪われるところでしょ!
キム兄さんは根性で守ったのに、つよはあっさり奪われやがって・・・www
おまい、最後待ってただろー!!
奪われた後に、どぅわ~!って感じで倒れたときの顔がいい・・・激リピ・・・

やっぱ、ぷっすま!最高です。

明日はDVD届くかな~~



以下、拍手コメントのお返事です。



りゅうさん

いつもどもでーす。
肩・・・まわりの人からも長引くよ~なんて言われてビクビクしてたんですが、なんか今日あたりからいい感じになりました。
まだ、力こぶのできるあたりの上の方は動きによっては鈍痛がしますが、それ以外は復活したみたい。
やっぱ、にじゅう肩だから回復も早いってか?
実家に帰ったときに、母親からもらった病院のモーラステープが効いたかも・・・


harumama

はるちゃん、あたいの事いくつだと思ってたのかしら・・・
答えは聴きたくありません。
こんなバカな事ばっかり言ってるけど、結構・・・かなり・・はるちゃんが思っているよりおばさんです。
でも頭の中は30歳です。よろしく~~~
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 01:30 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


