隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グチ

「日本映画navi」ゲットしてきました。
映画関連のコーナーに行ったら、松ケンまつりでした。
もうすぐ公開だもんね~・・・キム兄さんもチラっとあったけど、圧倒的に松ケンでした。
キム兄さんTVでは、かなり頑張ってますよね~・・今だかつてない位の宣伝ではなかろーか?

やりすぎもどーかと思う。ネタバレありすぎだよ!
と、「バラッド」の時は思った。
「僕妻」はあまりやってほしくないな~・・・いい映画だったら、みんな見てくれるよ。

そう、そう・・・雑誌。
あいかわらずかっこよしなつよちゃん
1月の映画が楽しみで楽しみでしょうがないんです・・・

そして、きょうのFNS・・・・

黒木さんはいないんだね。
今年から司会はアナウンサー二人でいいんじゃなかったのかな?
なんて言うと石なげられちゃうかな・・・

なんでもかんでも、来たお仕事を全部うけなくてもいいんじゃないかな・・・
やはり、向き不向きってあるわけだし・・・
無表情で司会やられても、ファンは疲れてるのかな~って心配するし、ファンじゃない人から見たら、やる気がないんじゃないか?って思われる。
途中、友人から電話があって、なんでこんなにやる気ないんだ?ってあたいが怒られた・・・www

生放送でドキドキするのは、紅白だけでいいよ。

言いたいことはもっとあるけど、以下自粛・・・

なんて、グチってしまいました。


以下、拍手コメントのお返事です

けこタン

コメントありがとうございます。
けこタンも結構なアイス好きですな!
あたいもアイス大好き、ソフトクリーム大好きです。
北海道に来て、ソフト食いまくり・・・うんまいよ~ん。


fumiさん

コメントありがとうございます。
fumiさんところにも遊びにいきますね~~
楽しみにしてま~す!
スポンサーサイト
[ 2010/12/05 00:11 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


