隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントのお返事

いつも遊びにきていただいて、ありがとーございます・・・
拍手くれた方々、コメントくれた方々・・・ありがとうございます。


以下、お返事です。
けこタン

いつもありがとうございます。
ホテル・・・けこタンが宿泊したところはひどかったんだっけ?・・・
次回はぜひ、ここに泊まってみてください。
女三人で泊まるのは楽しいけど、寝不足になります・・・www

そう、そう、びよ~んと長いやつ・・期待してたんですよ。・・・(そこ?)


りゅうさん

はい。花の独身です。かなり萎れてますが・・
今回集まった7人全員アラフォーなんですが、7人中4人が独身でした。
やっぱり変な仲間たちです・・・


nakaちゃんさん

同じコースを歩いてくれるんですか・・・!
だったら、やはり国会議事堂は1周半していただきたい!
イチョウ並木がきれいでしたよ。
歩いた感想、お待ちしてます。・・おみくじもね!
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


