隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅日記その3

いやぁ~・・・スマスマ・ぷっすまと神な瞬間が続出でしたね~~最近のお気に入り・・・
どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、LOVE注入~

楽しんごさん、つよちゃんマッサージするときにはすでに汗だくだったことが気がかりでした・・
つよに汗、落とさないでよーん。とWしんごに押さえつけられるのを見て萌えながら、思ったこと。

ぷっ・・・キム兄さん、結構見てますね・・・。なんかうれしい・・・
スゥェット・・・つっこまれてるし~~~はい、めずらしいよね。いつもはGパンなのに。今日に限って!ってやつですね。
でも・・・って事はいつも私服なんですか?
あのスゥェット、草生活の時のライブ終わりにはいてたやつでしょうか?
色違いかな・・?
やっぱり、メンバーがゲストで来てくれると、楽しいですね!
中居君は・・・?


以下、旅日記続編・・・

足パンパンで向かった先は、銀座!

はい。目指すは「アバクロ」・・・ツイッター友達と盛り上がり、ゲイっぽい?紙袋をゲットせよ!とゆうミッションを受け、行ってきました。
入り口には外人の店員さんらしき男がラフに立ってて、おばちゃん三人をエレベーターへ・・・
噂通り、音楽ガンガンで店の中いっぱいに、むせかえるほどの香水の香り・・・そして暗い・・・
陳列棚のあたりにスポットライトがあたってて、なんとか商品は見ることが出来るのだが・・・

なんか買えるものあるかな~って見たら、デザインはなかなかかわいい。
スゥェットの素材がとてもやわらかくて、いい感じ!
パーカー、かわいいから買って行こうかな・・・ゲッ!!
高い!!
このお江戸旅行にかかったお金を考えると、ん~~今回は我慢しよってことで、紙袋もゲットできずに帰ってきました。
しかし、あの洋服のデザインでなぜに店の中はあの演出なのか・・・なぞです。

そう、そう・・・噂では店員が踊ってると聞いていたから、激しく踊ってるのかと思いきや、まあ、適当にリズムに乗ってる感じでした。・・・(どんなの想像したん?)

外人の店員に「センキュ バ~イ」と言われながら向かった先は、「バーニーズ・NY」
徳島から参戦した友人の友人が勤めているとの事で・・・中に入る前にかわいいショーウィンドーをパチリ。
DVC00042_convert_20101126230431.jpg

おのぼりさん、丸出し・・・www

一通り、目標は達成した!ってことで足も痛いし、早いけど空港に行こうかって事になり、そのまま羽田空港へ。
もうすっかりクリスマスの演出になってて・・・
DVC00039_convert_20101126230326.jpg

大好きなKIHACHIのソフトクリームも食べたし・・・
DVC00043_convert_20101126230455.jpg

足が痛いと言いながら、羽田空港散策してお茶して・・また会おうね、スマコン東京ドーム来れたらね!と約束して帰ってきました。

一泊しか出来なかったけど、濃いいぃぃ~一泊二日の旅でした。
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


