隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た映画の事

「レイチェルの結婚」観ました。
なんと、主役はアン・ハサウェイ・・・先日みた映画もハサウェイだった。
別に選んだわけじゃない。おやっと、思いハサウェイの出演映画を調べてみたら・・・

結構観てたんですね~これが。自分でもびっくり。
「ジェインオースティン」「レイチェルの結婚」「パッセンジャーズ」「プラダを着た悪魔」「リトルプリンセス」こんだけ見てました。

今後、注目なのか無意識に注目してたのか・・・

で、今回見た「レイチェルの結婚」。
上の作品を見ると、今回は汚れ役ですか。うまいよね・・・・改めて思いました。清純な役どころが多かったんで・・・今回はたれパンダなみのたれ目はあまり気にならず・・・・

ただ、映画自体は好きじゃない。

結婚式の準備から結婚式までをホームビデオで撮影してます感?ドキュメンタリーちっくにしたかったの?
画像が手ブレしたり・・・見ずらいところも演出なのか?

家族の食事会でのスピーチや、結婚式のパーティーの様子・・・長くない?長すぎだよ。
早送りしたい衝動にかられたけど、我慢した。

ストーリーも、なーんかなーって感じで。

パパは好きだったな~チャック・ウイルソンを小さくしたような人。いいです。
r088512387M[1]
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


