隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お江戸珍道中その1

ただいま~ん!です。
暖かい東京から帰ってまいりました。
今日の20時頃に千歳についたんですが、いつもと変わらない北海道の気温のはずなのに・・・
さ、さみーじゃん!!
思わず、今年初めてコートのボタンかけてベルトしましたよ!はい。

メインは「K2」観劇だったんですが、うん十年ぶりな友人たちとの再会とその友人たちとの東京見物・・・
ヤジキタ珍道中な一泊二日な旅でした。

ホテルは渋谷の、今年の春に出来たとゆうホテルで、なかなかステキなホテルでした。


DVC00021_convert_20101126225846.jpg

この二つのベットの後ろにもう一つベットがあって・・・はい、女三人で泊まったもんだから・・・お隣の方はうるさかったのではないでしょうか・・・でへっ・・・
朝食なしで一人6500円って、安くないですか?
おすすめです。ただ、渋谷のセンター街を通ったところで、ちょっと8分くらい歩きます。

そこのホテルに行く途中で、たわわに夏みかん?が生っている木を発見!
渋谷ですよ・・・本物です。びっくりして写真をパチリ。

DVC00029_convert_20101126230019.jpg

写真じゃあまりわからないですけど、ほんとにいっぱい生ってるんだよ!
でも、まだ青いので食べ頃じゃない・・・(食べごろだったらどーすんだ・・・)

25日は夜、「K2」だったので、渋谷あたりをブラブラしてました。
そう、そう!ドーナッツ大好きで、東京に来たら絶対食べたかったクリスピードーナッツに行きました。
あたしはオールドファッション的なドーナッツを頼んだんですが、味は今一つ・・・ミスドのオールドファッションがおいしい。
友人は、上にチョコがのってるやつ・・・一口目はおいしい!って思ったんですが、その後は・・・甘すぎじゃね?・・・・アメリカのだもんね!って感想でした。
DVC00018_convert_20101127002058.jpg

夜は三軒茶屋へGO-!!

なんか旅日記で長くなってしまったので、たたみます。

DVC00028_convert_20101126225956.jpg

やっぱ、これ撮るのお約束でしょ!
1回目、なんかブレたのでパス。
2回目、写メってる自分が写ってるからパス
3回目、やっと成功・・・と思いきや、白い服の女が写りこんでる・・・あきらめた。
で、これです。(ヘタくそ!)

開場前にちょこっとだけ、ツイッターのスマトモさんに会えました。
感動です。

そして3階の席へ・・・ど真ん中ではありますが、ど後ろ・・・あとから入ってきた立ち見の方よりも後ろだよね・・
後ろのほう、ちょっとスペース出来たから椅子2個入れちゃえ!的な・・・
2個の席のうち、もう1個の席の方が来たので、「なんか個室みたいですよね・・・?」って話かけてみたものの、「そうですね」・・・で終了。
圏外のはずなのに、ずっと携帯いじってたから話しかける事もできず・・・(どーでもいいけど・・)

ひとつ、観劇するにあたって失敗した事・・・
2時頃のドーナッツ以後、何も食べていない・・・
お腹すいたな~と思い、キャロットタワーの向かいのドラックストアで1本満足を購入したものの、食べるタイミングをみつけられずに、そのまま始まってしまった。

お腹がすくと人一倍、腹の虫が鳴るわたし・・・
お腹、鳴るな!鳴るな!あっ、グーって鳴った・・・
など、別なことに神経がいってしまってた・・・

しかし、なんとお隣の女性の方も、グーグー鳴ってたとゆうwww・・・
前の席の方、すみませぬ・・・

以前見た、「父帰る」の時は直前にパスタを食べて、消化とゆう名のギュルギュルが鳴ってたとゆう腹・・
おれの腹、少し静かにしろよ~~~(涙)

なんだかK2の事、書きたいのに前置きなが~~~~っ!
つかれましたので、続きは後日・・・・・

スポンサーサイト
[ 2010/11/27 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


