隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も・う・す・ぐ・・・

かっこいいニオイってどんなのか・・・?
あたいもつよちゃんの胸板、クンクンしたーい!
ベキコめ・・・・

今週のスマスマ・・・・ごろさん、サイコーいい仕事してました。
最近のごろさん、なんかいいよね。
おめめ、クリクリないたずらっ子な顔になるときのごろさんが好きです。
今週のビストロは、竹内さんに引き続き・・・楽しかった~~。
スマスマが楽しいと、嬉しいです。


「僕妻」のHPがまた新しくなりました。
トップに二人が・・・ん~かわいい夫婦だ!

25日は三茶へ登山に行ってまいります!!





以下、拍手コメのお返事です。



りゅうさん

コメント、ちゃんと届いてましたよ。
家出少女・・・帰宅いたしました。(笑)
りゅうさんのブログは、下山してからおじゃましますね!



harumamaさん

アバクロの紙袋から、次の日のつよちゃんの胸板と裸祭が続いてしまいましたね~!
なんかうけちゃいました!(笑)
来週こそ、食事会の話ですかね~~~!



けこさん

アルコールは飲まないんですか?
旦那ちゃんもですか?
経済的で、いいことです。
日帰り登山も終了ですか。
あさって、初登山!楽しんできま~す!


fumiさん

いいとものキャン待ちって抽選なんだ~!!
たぶん、前の日飲んだ暮れてるからキャン待ちは無理~~って、あきらめてます。
楽しい事って、あっとゆーまに終わっちゃいますからね。
行くまでが楽しいのかも・・・・
でも行かなきゃ始まらない!!
行ってきますぜ!!

スポンサーサイト
[ 2010/11/24 01:28 ] スマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


