隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイコマの事

DVC00017_convert_20101120010140.jpg

ネタがないもんで、アイスの画像をお届けしておりまする・・・
ふふっ・・・すんまません。
でもね、アイス大好きなの!
冷凍庫にアイス、冷蔵庫にビール、棚の上にフルーツ・・・・ないと不安です。

この画像のアイスは、北海道にしかないコンビニのセイコーマートで製造販売のアイスです。
地元民はセイコマと言っておりまする。
ここセイコマも結構スイーツは頑張ってて、プリンとかオリジナルがあって結構おいしいんですよ!
この棒アイスも、チョコとバナナのほかにもいろいろあって、安いくせにうまい・・・
最近は寒くなったので、チョコとバナナがお気に入りです。
夏は、ピーチとかパインとかシャーベット系を買ってました・・・

さてさて、本日「いいとも」つよ生存確認日・・・これ、何回書いたかな・・・?

きょうも元気にかっこよかったです。
元気に・・・は、どーだろ?
最初出てきたとき、疲れがお顔に出てたようなきがした。
若林さんの私服のコーナーになったら、元気になってる風だったけどね。

オリラジ慎吾ちゃんプレゼンツじゃなく、やっぱつよプレゼンツがいいよ~
って、誰もがそう思いましたよね・・・
でも一緒にお買い物にいかなきゃだから、ちょっと無理あるね・・・

先週金曜いいとも終わりは、お昼のお食事会があったらしいですね!
つよも行けたのかな?
お昼食べるくらいだったら、参加できたよね・・・
増刊号で話してくれるんでしょうか・・・?楽しみ、楽しみ!!



以下、拍手コメントのお返事です。


nakaちゃんさん

コメントありがとーございます。
もう4日に終了していたんですね!...結構早くに登山されていたんだ~。
あちこちネタバレを読んでいますと・・・なんとなく舞台を想像して、もしかして上のほうにいるの?
的な期待が膨らんでいます。
まあ、もうすぐなんで・・・貴重な1回こっきりの登山・・・席がどんなところであろーと、しっかりこの目に焼き付けてきたいと思います。
って、まだ6日もあるんですけど・・・


けこさん

いいとも落選は、今でもハンコでしたよ~ん。
スタッフさん、大変ね!
TVにうつった暁には、アピール全開にしてたのにな~~~!!って、嘘です。
けこさんは2回目の登山なのね・・・2回目だったら、結構、余裕ぶっこき・・な感じですか?
お互い、楽しみましょ~~~
スポンサーサイト
[ 2010/11/20 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


