隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかり・・

ちょっぴり放置プレーしてました。
だってん~・・・(誰に甘えてんだ!)

そうそう、今日うちに不幸のハガキがきました・・・
なつかしい・・・不幸の手紙・・・・・昔はやりましたよね?って、これ知ってたらあなたもいいお歳でしょ?
あれって誰が最初に始めるんでしょうかね~・・・怖くって必死に書いた記憶があります・・

そんな事はどーだっていい・・・今時のこのIT時代、不幸の手紙なんてこねっつーの!
じゃーなんだよ!!・・と一人ぼけ・つっこみな今日、この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?
(ひっぱるね~・・)

来週のいいとも観覧落選のお知らせハガキがきましたおー

生まれて初めて出したいいとも観覧希望往復ハガキだったのに・・・
友人の名前と住所で出した分も、落選のお知らせをいただきました。

どーせね、いつだって激戦の月・火・金だと思いますよ。
それに加えて、つよちゃんの舞台月間・・・・みなさん考えてる事一緒だよね・・・グチグチ・・・

こんな事言ってますが、70%はあきらめてたんでさほどショックではないけど・・・フンダ

しかしね~・・怒涛のチケット争奪戦から・・・もう登山が自分の番に回ってきますよ・・・
ドキドキ・・・
だが、だが!!着ていくものがないよ~ん。
1日目は夜に舞台見に行くから~あんまりカジュアルになるのもいやだし~・・でも2日目は、友人たちと思い出巡りの予定なんで、できるだけ動きやすい服装がいい・・・靴どーする?
2日間とも同じ靴でOKな服装って?
むずかしいよ~ん。

など、など悩んでいます・・・

スポンサーサイト
[ 2010/11/18 23:36 ] いいとも | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


