隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発音

どーしたんだ・・・?って思うくらい「僕と妻の1778日」の予告をリピし続け、泣いてます。病気だね、これね・・・と客観視しているもう一人のあたい・・・そんな今日この頃、みなさんいかがおすごしですか・・・

続々とつつつよのK2登山を皆さんされておりまして・・ちょびっと、おいてけぼり感・・・
ネタバレ避けるどころか、自らネタ集めにさまよう日々・・・
あたいの思惑通り(何様じゃ!)、どんどんよくなってるという噂・・・
早く、K2登りたーい!!(三茶のね。・・・わかっとるわ!)

ススめるぴあのK2特集はないのか・・・?
NHKのつよ特集はないのか?
こんだけつよは頑張ってるのに、まだつよ不足だと言ってるふとどきものでした。

今日の夜はちょっとだけJA見ました。
なんだかんだと文句は言ってるけど、結構好きなシーンはある・・・
あえて、もう言わないけど・・・

ただ、一つ(とりあえずね・・・また出てくるかも?だから)

つよの英語の発音がいい・・・
最初に見たときに、そー思った。
でも、忘れてた。昨日かな・・英語でのJA批評を訳してくれた方がいて、その中につよの英語の発音がいい・・・とかあったの。
それ見て、やっぱそーだよね!って、今日見返してた次第です。

このドラマでつよが、アメリカ2世の役をやるって知った時・・・アメリカ2世だったら発音メチャメチャ良くなきゃ、リアリティでないよね~・・・つよ大丈夫かな~
なんて、勝手に心配してました。

しのぶとの新婚旅行で行ったレストランでのシーン、めっちゃ英語の発音いいよね・・・・
基本、英語は苦手なんでどの程度の発音の良さかはわかりませんが、あたいくらいのレベルの人間には全然、問題なく2世をやってたな・・・と今更ながらの感想でした。

さすが、つよっつぁん!
仕事のためならなんだってマスターしちゃうよね。



以下、拍手コメントのお返事です。

harumamaさん

いつもありがと!です。
なぬ!!札幌で2枚当たってるのかい??
やっぱり確認する価値ありだよね~~~~。
どーする?当たってたら・・・・・あ~~ん。(バカ)


けこさん

はい。プール後はせつないらしいです。
金曜メンバーはうん、うんと言ってくれてましたが・・・
凡人にはわからない感覚です。(笑)
けこたん、いいとも見てください!!(きっぱり)
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 01:17 ] JA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


