隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい夫婦

11月13日・・・木村さんお誕生日おめでと!

本日、いいとも・・・つよちゃん、すっかり白つよになりました。
プールの帰り道・・・せつなくなるかい?
プールの帰りは、まず!眠い・・・それに尽きます。

「僕妻」の公式サイトで予告が見れるようになったんですね。
知らなかったよ。ってか、前売りのシリアルNOを確認しに行ったんですが・・・ない。
まあ、当たってるわけないけど・・・・

まずね、予告・・・・予告だけで泣いちゃう・・・
つよが最後に涙をポロっとこぼしちゃうところ・・・・・泣きながら激リピ(人が悲しんでるのにと、罪悪感を覚えた)
かわいい映画だよね、かわいくって切なくって・・・微笑ましい・・・

竹内さん、好きなんだよね~かわいくって。
ほんとあの二人が夫婦なんて・・・・と、期待は膨らみます。
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 00:36 ] 僕妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


