隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ~

今日は朝、ツイッタ見てびっくり!!
つよが来年1月クールで連ドラですって!

もうね、びっくりね!
どんだけ、どんだけ働くねん。おまえさん。
ちょっと、休めば・・・?
TVに出てくれたらとってもうれしいファン!!そんなファンすら、大丈夫かい?って思ってしまうほど働いちゃってるよね。
まあね、休む時間なんてないほどTV・演劇・映画関係者から求められてるって事だから、嬉しいけど・・・

そして、そのドラマ!!
不倫ですって?記憶喪失?脳腫瘍?ガラス職人?たけるん?今井美紀さん?
なんか、つよの体が心配ではあるけど、新たな役にちょっとドキドキ・・・

そして、任侠の彦さんはいつ見れるんでしょう?

来年はしょっぱなから飛ばすぜ!!て、つよさん。
頑張って追っかけます。



以下、拍手コメのお返事です。

harumamaさん

今日は失礼しました。
思い込みの激しいやつでして・・・
41歳・・・だって、まさか今井さんが41歳の役って思わないよね。
どんだけさばよみやねん!って、失礼しました、今井さん。(読んでないて!)

ダンディのローションぬりぬりは高木さんて人だったのかしら?
最近はやっぱり高木さんて人が担当してるみたいだね・・・
たぶん、U-なんとかってゆう美容室が契約してんだろうね・・・
菊池さんも、たしか独立する前はそこにいたような・・・


けこさん

けこさんも結構古い事知ってますよね・・・
あたいも最近は雑誌を買っても、あまりヘアメイクとか確認しなくなって、誰がなんなのか・・・
つよがかっこよく映ってたら、それでいいんです。
今のツンツンヘアスタイルはかなり好きです。
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 01:49 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


