隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物

DVC00001_convert_20101110221836.jpg


DVC00003_convert_20101110221907.jpg

先日遊びに行った時に食べた宮城の牡蠣です~~。

松島の港にある牡蠣小屋。友人が仙台にいるので、寒くなるとこれが楽しみで仙台の友人宅に遊びに行くんです。
なんだかTVとかで紹介されるから、年々お客さんが増えてます。

上の写真は一人、ホタテ1枚と牡蠣が18個で1500円。
安いでしょ?炭火で焼くんだけど、焼けてくると牡蠣が汁をピューピュー飛ばして、反撃してくるんです。

お店は小屋って言うだけのことはあって、バラック小屋です。
炭の灰は飛んでくるし、牡蠣は汁を飛ばすし・・・・なかなかな状況ですが、楽しいしおいしいから大好きです。

おいしい宮城の牡蠣を食べた次の日、TVで厚岸の牡蠣を紹介してました。
今度は厚岸だな・・・・・・


あ、そうだ・・・
ゆうこリンさんが結婚って、騒がれてるお相手の菊池さん。
ワイドショーとかでは、すまさんたちのヘアメイクって言われてるけど、つよちゃん担当の方ですよね?
堤さんも担当してるっていうのは初めて知りました。
今は頻繁には担当してないようですけど、ダンディの時に来ていた方は菊池さんではなかったんでしょうか?(つよの体にボディローションぬりぬりしてた人)

写真、出てたけど、いつのやね~~~ん!って位に若い頃の写真じゃない?
40歳だよ。あの写真、どー見ても40歳じゃないよね・・・

菊池さんといえば、ホテビの頃にお世話になったスマ友さん・・・
つよちゃんのヘアメイク担当って知って、菊池さんの美容室に行って指名していたことを思い出します。
今はもうえらくなっちゃって、一般の方なんてやらないんでしょうね~・・・



以下拍手コメントのお返事です。

nakaちゃんさん

コメントありがとうございます。
きっとまた、元気にブログを再開してくれますよ。
その日まで、待ってましょうね。

うちにも、また遊びに来てくださいマセ。
スポンサーサイト
[ 2010/11/11 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


