隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎解き

きょうは目がさめたらどしゃぶりで、部屋の中が薄暗くって・・・あー休みでよかった・・なんて思って2度寝三昧。昨日のいちゃいちゃしんつよをリピしつつ、ツタヤからのDVDも消化せねば・・・

と、見たのがこれです。

            9999202669359_1M_convert_20101109230804.jpg

「シャッターアイランド」

デカプリオ様の映画です。・・・あ、別にファンじゃないです・・・

何も予備知識なく、今年の春ごろかな~・・友人と暇つぶしに映画館行って、この映画みたいな~ってポスター見て思ったんだけど、まだ上映されてなくって結局「第9地区」見て・・・はずした~って・・・思い出。(笑)
謎解き・・・って感じで予告ながしてたようで・・・

普通にサスペンス的な映画だと思ってた。が、しかし・・・
そーゆーおちだったのかよ!!
まあね、所々伏線はあったわけで・・・
でも、やられた・・・って感じだった。
最後の灯台のところまで、信じて疑わなかったもん。


そうそう、今日は「ぷっすま」だったんだけど、今度ゲストでキムさんが来るらしい。
やったーーーー!!
キムさんとのぷっすま・・・ユーチューブでしか見たことなかったから・・・
つよちゃんの嬉しそうな顔が印象的だったな~

スポンサーサイト
[ 2010/11/10 01:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


