隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え死

今日のビストロは神でした。

久々の激リピ!!
どんだけ、どんだけリピするね~~ん!!
誰か止めたってや~~~~・・・

はい、世のしんつよファン全員が萌え死にした、しんつよイチャイチャ現場!
竹内さんがいち早く気づいて、笑ってましたね・・・
ねぇ、ねぇ?かわいいでしょう?この二人かわいいでしょ?って竹内さんに言いたかった。
くぅ~~おまいら~~~一生やってろー一生見ててやるぜ!
スマスマスタッフ!こんなんでいんだよ!こんなんで、みんな満足しちゃうんだよ。

キティちゃんとか、ギャルとかいらないんだよ・・・(ギャル?)

「塩を一切しおーうしてません?・・ギャグ?」
で、ピョン、ピョン座りながら跳ねちゃうし・・・
おまい・・・・女子高生が嬉しくって跳ねてるのと同じレベルのよーで、かわいい。

とにかく!やっぱりしんつよだった。
しんごちゃんの野良犬もかわいかった・・・

そうそう、昨日までJA一色だったので、すっかり忘れてましたが・・・
いいとものツヨジャケとスマステのしんごジャケが一緒だった件・・・
スマステは見れなかったんですが、ツイッターで一緒の画像をアップしてくれた方がいて・・・

つよちゃんはネクタイでしんごちゃんは蝶タイだったけど、シャツは二人ともダンガリーだったのかな?
二人とも似合ってたよ~・・・
パッチワークの具合が微妙に違うような気がするんだけど、ハンドメイドなのかな~

明日は「ぷっ」です。
楽しみです~~~~



以下、拍手コメントのお返事です。
拍手の方も、ありがとーございます。

りゅうさん。

いつもコメントありがとうございます。
JAの感想・・・わかっていただいてありがとうございます。
ツイッタじゃね、あまり本気だすと・・・見てる方々が大勢いますから・・・
自分のブログは弱小なんで・・・
つい本音を吐いてしまう・・・今日この頃です。

そうだ、あたいってりゅうさんからK2のチケットいただいてたら、一緒に見れてたのかしら?
だとしたら、残念。
でも、たぶんりゅうさんが隣にいたら、りゅうさんのリアクションが気になって気になって、お芝居に集中できないと思うから・・・一緒じゃなくてよかったかしら・・・

スポンサーサイト
[ 2010/11/09 01:31 ] スマスマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


