隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終話

先日はとりみだしてしまいまして・・・申し訳ありませんでした。
こんなあたいが心配したって、どーにもなりません・・・・



さてさて・・・遅番から帰ってきてきて、見ましたよ~~~ん。最終話。

なんか、ツイッターでは、皆さん結構評価高くって・・・・
まじっすか・・・って、(あんたまじっすか?)

だって~・・・つよはいい。はい。演者さんは、もらった脚本を忠実に演じきるのがお仕事です。はい。

しかーし、なんかしっくりこないんですよね~・・・・
この非国民が~って石投げられそうで、あまり本音言えないんですが・・・
(スガコの脚本って、あんまりよくなくないんじゃない?)

なんだろ・・・・えっ~~~~???って突っ込みたくなるところが多すぎで・・・
気持ちはわかる・・・・戦争って、原爆だって・・・
わかるよ!でも・・・
なんか、おしつけがましい・・・・なんだかな~~~~って素直に涙する自分がいない・・・
あっ・・・・でも・・・高畑さん、いい!この人好きだな~~~~!!

以下、自粛。(こんだけ、書いといて・・・自粛してないじゃん・・・・)





以下、拍手コメのお返事



harumamaさん

はるちゃ~ん!いつもどーもです。

はるちゃんとこうして仲良くできるのも、彼女のおかげだよね!!
これからも、こんなあたいだけど、よろしくです!!
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 02:25 ] JA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


