隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(涙)

今日はJAの第3話見ました・・・・

ただ、帰ってきてちょっとショッキングなことがあったため、なんか集中できなかったな・・・
ドラマを見ての涙じゃなく・・・別の涙が・・・・・あーん、酔っ払ってるから余計に感傷的になってしまいます。

実は・・・・・ここに遊びにきてくれてる方は1度は遊びに行ったことのあるブログの管理人さん・・・
その方の今日の記事があまりにショックで・・・
つよちゃんの事件があって以来、頻繁に遊びに行ってて・・・結構コメントしてお返事もらってて・・・
そこのブログで知り合ったスマ友さんもいて・・・

ツイッタ始めるときには、とってもお世話になって・・・
そんな彼女が最近落ち込んでる様子でした・・・

結構、感受性の強い方だったので。。。
また、なんかあったのか~なんてちょっと心配はしてたんですが・・・

今日、久々にブログの更新があったので、覗いてみると・・・
ガン告知されたって。

ブログ読みながら涙がポロポロ出てきた・・・
どこのガンなのか、どーいった状況なのか・・・何もわからない。
ただ、この数日の彼女の気持ちを考えると・・・・胸が痛いです。


スポンサーサイト
[ 2010/11/06 02:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しぐれさん

コメントありがとうございます。
感情のままに書いて、アップしてしまい今、少し後悔してます。
告知・・・・自分の父の事が甦り、少々とりみだしてしまいました。
彼女の事は、ひっそりと見守っていきたいと思います。
[ 2010/11/07 03:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/07 08:49 ] [ 編集 ]
Re: うん。。
けこさん

こんにちは。
けこさんのお宅もでしたか。うちは去年7回忌でした。
本人のつらさはもちろんですが、回りの家族もまたつらい・・・
人ごととは思えないです。
[ 2010/11/07 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


