隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2話

今日も泣いた~~~~!
昨日と比べ、つまんないと思わせるところがなく、一気に引きこまれました。
つっこみ所も満載でしたし・・・。

なんたって、なんたって今日の最大の萌えポイントは・・・・
妹がレイプされかかった所を助けて、妹の涙を拭いてあげるところ・・・・・
小野寺さ~~~ん!再来・・・
後ろでヘリが待ってるよ・・・ぐすん。
あたいも涙でグショグショなの・・・拭いてほすい~~~~(壊)

妹がひどいめにあったのに・・・何度もリピしてごめんな~。

あとね、あとね~~~大学の外での告白&別れのシーン・・・
「君を愛してるって言いたかった・・」あーーーーー甦るミコ・マコ・・・・

貴一さんとピン子さんの夫婦はなんか、どーかなって思うけど、お父さんとお母さん別々に見たら・・・いいよね、二人とも・・
特にピン子さんがいい。泣かせるよ。ピッタン子さん、やっぱただもんじゃなかったね。

つっこみどころ・・・・・
これは言ってしまったら、とどまるところを知らぬ・・・って事になりそうなんで、やめときます。

あ、そうだ、一郎の島根のおばあちゃん・・・おにぎりくれた人
梅沢昌代さん。「父、帰る」のおたーさんですよね?
「瞼の母」にも出てたし・・・ご縁がありますね。
スポンサーサイト
[ 2010/11/05 01:45 ] JA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


