隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナビの事

本日、TVナビ~ゲットン!!

あと、何ですか~・・・・?黒須さんが撮影したのはTVファンでしたっけ?
ついていけないかも・・・です。
しかし、明日は早番なので書店に寄ってこれる・・・。

あ~~・・でも、でも・・TVナビのつよちゃんかっこいいですから~~~~。
取材した方の、「精悍な面持ちにドキリとした・・・」に思わず、納得。
なんか、ちょっと男くさくなっちゃって・・・
つよちゃんは笑顔が大好きだけど、この5ページのまっすぐなまなざし・・・思わず
「あんっ///」って目をそらしたくなっちゃいます。

結構、みなさん長い睫毛が好き・・とか聞きますが・・・
あたくしはやっぱり、口元が・・・好き。この口角が、きゅっとしている所・・・好きだわ~~!!

昆布ポン酢の新しいCMも29日から放送されるらしいですし・・・
動いてる画像は見れなかったんですが・・・3ショットほど・・・見ることが出来ました。
黒のタートルネック・・・いい!!
白のシャツとか、Tシャツとかも似合うけど・・たまに黒着ると、またいいよね~
若い頃はノースリーブの黒のタートルネックとか、着てましたよね。
結局のところ、何着てもいいってことだよね。うん。



以下、拍手コメのお返事です。






りゅうさん

雪だるま・・・喜んでもらえてよかったです。
「ぷっすま」!楽しかったね~最初は眠そうだったけど、どんどんテンションアップになってきて・・・かわゆす~でした。


けこさん

北国の大人は、雪が降るとまっさきに雪かきの心配ですよね~
今年もか~なんてげんなりです。けこさんの所は結構積もっちゃうんですか?場所によって違いますよね。
で、スマスマ・・・見たんですか?


fumiさん

いつもペタばっかりですんまそん。・・・さっき遊びに行って、戻ったらコメントがあったんで、びっくりしました。
fumiタンは風邪なんかひいてないですか?
体調万全に、K2&JAに臨みましょうーー!!
やっぱり、富士と朝日では、意気込みがちがうんですかね~・・・
そして、今年のポン局Xマスは大丈夫なんでしょうか・・・今から心配です。
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 00:17 ] つよち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


